人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guu&Robbyが送る日々...

アドレス変更。

先日はグーぽんの7歳の誕生日のお祝いコメありがとうございました!
7歳になったグーぽん、みなさんのおかげでこれからも元気に過ごせそうです~。^^
アドレス変更。_b0105157_19442845.jpg

グーぽん、渋い顔してますが感謝してるかと。(笑)

話かわりまして、Guu&RobbyのTopにあります「meil」のアドレスを変更しました。
今までのも生きていますが、迷惑メールが凄い事になってきましたんで。(汗)
ちなみに今回のメールアドレスは今使っているこのブログ(excite)のものです。
今まで使っていて、ブログと一緒にメールアドレスもゲットしてた事に今更、気が付きました。(笑)
メールでやりとりさせて頂いている方、変更しましたがこれからも宜しくです!^^



by guurobby | 2009-04-22 19:50

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル