人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guu&Robbyが送る日々...

ロビビの親戚さん家にGo!!

昨日(5日)はロビビの親戚さんの「まう家」に遊びに行きました~。
毎年恒例化してますが、
いつも「遊びに行って良いっすか~?」に快く応えてくれるまう家に感謝です。

ちなみに、まう家には「まうたん、ジム君、きっちゃん、ガッツ」と4頭のJRTが居ます~。
とても、賑やかファミリー。^^

ロビビの親戚さん家にGo!!_b0105157_19111271.jpg

レッツごーーー!!
道中少し渋滞があったものの快適なドライブを楽しみました。(少し眠かったですが..笑)






ロビビの親戚さん家にGo!!_b0105157_19131768.jpg

この子が親戚のまうたん。
会うなりお顔をペロペロと挨拶されました。^^






ロビビの親戚さん家にGo!!_b0105157_19144868.jpg

んで、チョコっとしか写ってないのがきっちゃん。(この子もロビビの親戚なのだぁ~)
手前で飛び跳ねてるのがジム君。(笑)

ってか、ジム君ときっちゃんの写真コレしかないし~!(汗)
わっははっはっは~。(笑って誤魔化そう..笑)






ロビビの親戚さん家にGo!!_b0105157_19172349.jpg

よーいドンでボールを追いかけては、いつもまうたんに負けてるロビビ。
何回やってもボール取れない~。(笑)






ロビビの親戚さん家にGo!!_b0105157_19191424.jpg

グーぽんの後を付いて歩くガッツ。
ガッツはなんかグーぽんが好きな様にみえる。^^






ロビビの親戚さん家にGo!!_b0105157_19224014.jpg

ガッツ得意の鼻ドリブル~。
カッチョえぇ。


そんなこんなで、ワイワイと遊ぶ犬達をよそに焼肉を楽しむ飼い主達。(笑)
他に近所の方も一緒に...いつ来ても賑やかなお家で羨ましい。

そう...とても楽しいひと時を過ごしてたのに...
ヤってくれました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
グーロビが喧嘩しやがりました~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!(怒)

まぁ怪我はたいした事無くて良かったですが、少し気分はブルー...。
でも、そん時に一緒にいたまうたんとガッツになにも無くてホントに良かった。(汗)
hirokoさんもパパさんも、ビックリしたでしょう...すんません。(涙)

でも、そのあと気を取り直して焼肉などなど...楽しむグーロビ家でした。(笑)

懲りずにまた遊びに行くと思いますんで、これからも宜しくです~。(汗)







ロビビの親戚さん家にGo!!_b0105157_19232459.jpg

「おう!行くぜ!!」...byグーロビ


楽しい時間をありがとでした~!
アイヌネギ沢山(笑)~ありがとうでした~!!



by guurobby | 2009-05-06 19:40

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31