人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guu&Robbyが送る日々...

キャンプ。

シルバーウィークはグーロビ家の長(ボクですが..笑)も連休頂きました~。
んで、21日22日の一泊でキャンプに行きました。


キャンプ。_b0105157_1934339.jpg

場所は「皆楽公園キャンプ場」です。
↑は公園の、ど真ん中にある大きな沼です~。

まぁ我が家から1時間掛るかどうかって感じの近場ですが、
久々のキャンプなのでこの位がちょうど良かった。
キャンプなんてジェットスキーを辞めてから(3.4年前..)行ってないので、楽しみも不安も。






キャンプ。_b0105157_19381314.jpg

一緒に行った同級生一家(S家)の愛犬のバンナ♂とブブ♀
バンナは人懐っこくてグーロビにも興味津々...でもグーロビはバンナに全く興味なし。(笑)
ブブはただただ大人しい子でおりこうさんな感じ。
バンナを抱っこしてるチビッ子(横にデカイ子..笑)はS家の子で小学4年らしい。

そんなこんなで、大人の♂2人♀2人と子供の♂1人、犬の♂3頭と♀1頭。
計5人と4頭でキャンプしました。






キャンプ。_b0105157_1947355.jpg

沼の外周を散歩中。
いつも以上にクンクンしながら...。






キャンプ。_b0105157_19481465.jpg

横幅の大きなチビっ子(Y君)がロビビのリードを持って散歩してくれました~。
...ロビビってリード持つと誰にでもついて行くのね。(エライような悲しいような..汗)

そんなこんなで昼間っからビール飲んだりビール飲んだり...。
飯食ってはビール飲んで。(飲んでばっかり..笑)
でも昼から飲むビールは美味しい。^^

ちなみに、この公園には温泉もあって夜にワイフ達は温泉へ。
ボクは準備(着替えやらタオルやら..)してなかったので、温泉は断念。






キャンプ。_b0105157_19514265.jpg

夜はテントで~zzz。
グーロビとテントで寝るのなんか久しぶり。
思ったよりテントの中でもおりこうに寝てくれた。(←評価は親バカにつきかなり甘いですが..笑)

ちなみにテントに入る前にロビビがテントにオシッコかけやがった!(あんニャロー!)






キャンプ。_b0105157_19571279.jpg

次の日。
する事も無いので散歩(笑)。

沼に掛ってた橋をわたる時の「ギシギシ」いう音に怖がるロビビ。
腰が引けた感じで恐る恐る歩く様子が可愛い。^^






キャンプ。_b0105157_2032945.jpg

グーぽんはへっちゃら。
彼の場合、注意してないと橋から落ちないかコッチがヒヤヒヤです。(汗)

キャンプらしい画像はあまり無いですが(苦笑)、なかなか楽しいキャンプでした。
特に何をする目的も無いのでダラァ~んとして過ごして、それでも時間が余って。
でも暇な感じは無かったかな。
緑の中で過ごす時間には癒されました。^^





キャンプ。_b0105157_2052111.jpg

帰ってからは散歩してシャンプーして...。
グーロビ達はグッスリ。






キャンプ。_b0105157_20132589.jpg

グーぽんもグッスリ。

お疲れちゃん~。^^






キャンプ。_b0105157_20141883.jpg

おまけ。



by guurobby | 2009-09-24 20:14

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル