人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guu&Robbyが送る日々...

順調に回復~。

久々にグーぽん登場。^^
ってか、更新はいつも久々。(笑)

グーぽんは相変わらずエリマキグーぽんですが、
おかげ様で傷は順調に回復しています。

抜糸はまだですが、7本あった糸も今は1本しか残ってません。
どーやらカサブタと一緒にとれたらしいです。(汗)

↓今現在のグーぽん画像。
順調に回復~。_b0105157_2061996.jpg

カサブタも結構取れて、いつもの可愛いグーぽんに(でへへ...親バカです)、戻りつつあります。

今度の日曜にでも、また病院に行こうと思ってますが残りの糸もそん時に抜糸出来そう。^^
ん~グーぽん、なかなかの回復力。
ちなみにボクも怪我の治りが早いです。(グーぽんと張り合ってもしかたがないんだけど..笑)





次は痛々しい画像。
見たい人はど~ぞ。^^;




順調に回復~。_b0105157_2093938.jpg

コレは先週あたりかな。
カサブタだらけで、いつも痒そうにしてた。
でも、グーぽん頑張った!






順調に回復~。_b0105157_20115494.jpg

これが喧嘩当日の画像。
病院から帰ってきたら、こんなんなってました。
この写真はまだ見れるほうで...この後しばらくは膿んでつねにドロドロ。
目の上6針、ほっぺた1針(ついでっぽい..)ほど縫ってありました。(涙)


早くエリマキを取ってあげたい。
グーぽん!もう少しの辛抱だぁ~。



by guurobby | 2010-09-24 20:20

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル