人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guu&Robbyが送る日々...

半年。

今日はグーぽんの月命日。
グーぽんが居なくなって半年が経ちました。

前にも書いたかもしれないけど、もう何年も経った気がします。
でも時々、何かをきっかけに凄く鮮明にグーぽんが居た頃を思い出したりで...。
昨日まで居たような感覚になる事もあって、
そん時は今でも泣けてしまいます。^^;

でも、ペットロスという言葉を見かけますがボクはそれに該当しないと思います。
おそらく今後もズ~っとこんな感じで時々寂しくなるとは思いますが、
今ではそれが普通だと思ってます。

最初はグーぽんが亡くなってからの辛い気持ちがズ~っと続くと思うと、
耐えられるかな...って。
でも友人がそのまた友人の事を話してくれてから少し気持ちも変わりました。

同じく病気で愛犬を亡くしたその人は2年以上経った今でも時々泣けると。
この人とは面識ありますが、
どっちかというとチョイ悪な感じでそんなイメージ無かったのですが、
一人でお酒を飲んでたりして思い出すと時々涙が出ると。

それを聞いてボクは「それが普通だよな...」って思って、それから凄く気が楽になりました。
無理に乗り越えない、悲しいもんは悲しい、それが当たり前。

これからも時々、悲しさを思い出しながら楽しく生きていきたい。
そんな風に思う今日この頃でした。

半年。_b0105157_13403587.jpg

いつも思い出してますよ。^^




仕事も落ち着き久々の休日。
久々に休める!と思ったら昨日から3連休。
なんともムラのある仕事です。^^;

さて、ロビビと公園に行きますかねぇ。



by guurobby | 2014-03-22 13:46

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル