人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guu&Robbyが送る日々...

ロビビ、まう家に行く。

5/4

ロビビの親戚犬が居る「まう家」に遊びに行く事に...。

数年前まで毎年行ってたのですが、あるときグーとロビィが喧嘩をやらかしてしまって。^^;
それから行かなくなって、今回は久々。




ロビビ、まう家に行く。_b0105157_1922117.jpg

まう家に向かう途中のコンビニにて。

隣の車からゴールデンが顔を出していたので、
前にCMでみた車の窓越しに犬がチュッチュするのを期待して窓を開けてみた。
お互い吠えあってチョー煩い事になった。^^;
なかなか期待には答えてくれないロビビが好きだ。(笑)







そんなこんなでまう家に到着。
いつも予定時間を過ぎて到着している気がする。
申し訳ない。^^;

んで、いつもいつもBBQでおもてなしをしてくれるまう家には感謝です。
カキもホタテもチョー美味しかったです。
ありがとうございます。^^



ロビビ、まう家に行く。_b0105157_19273184.jpg

まうろちゃんこと「まうたん」

ロビビの親戚さん。
チョコチョコっと寄ってきては顔をペロペロしてくれるのがなんとも可愛い。









ロビビ、まう家に行く。_b0105157_19345077.jpg

まうたん&ロビビ

ロビビ~、もうちょっと寄ろうぜ。^^;









ロビビ、まう家に行く。_b0105157_19355020.jpg

ロビビ、hirokoさんと遊ぶ。

まうたんのママさんのhirokoさんに遊んでもらうロビビ。









ロビビ、まう家に行く。_b0105157_19402753.jpg

ロビビ、hirokoさんと遊ぶ。

遊んで欲しいくせにボールを微妙な距離までしか持ってこないロビビ。(笑)









ロビビ、まう家に行く。_b0105157_1942483.jpg

ガッツこと「がっちゃん」

チョーパワフルな身軽なオデブちゃん。
元気の塊みたいな子だ。









ロビビ、まう家に行く。_b0105157_19453767.jpg

がっちゃんワイフに挨拶。

そーいやーがっちゃんを収容所から引き取った時に家に寄ってくれて、
ワイフががっちゃんの体を洗ったとかなんとか...。
その場に立ち会えなかった事がなんだか少し悔しい。(笑)









ロビビ、まう家に行く。_b0105157_19473555.jpg

走り回るがっちゃん。

網の向こうのロビビが気になる気になる。^^
終始、行ったり来たり走り回ってた。









ロビビ、まう家に行く。_b0105157_19495867.jpg

捕らわれのロビビ。

オヤツのおじさんAに捕えられて固まるロビビ。
不適切な画像処理があったらお許しください。(笑)









ロビビ、まう家に行く。_b0105157_19585869.jpg

キースこと「きっちゃん」

この子もロビビとは親戚さん。
がっちゃんに負けないくらい元気の塊。
ってか、走り回ってないで少しヨシヨシさせてくれ!(笑)










ロビビ、まう家に行く。_b0105157_205101.jpg

ジムこと「ジム」 そのまんま。(笑)

地味~にボクはジムのファン。
僕ら夫婦には一切興味を示さない、ひょうひょうとした感じがなんか好き。
過去にオヤツのおじさんの靴にオシッコをかけてた事をボクは今でも覚えている。(笑)
漫画に出てきそうな子だ。^^









ロビビ、まう家に行く。_b0105157_20182734.jpg

きっちゃん&ジム

ヨシヨシさせてくれ!!^^;







そんなこんなで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
いつのまにか結構な時間たってましたね。^^;
帰りに時計見て「え?」って思った。
お土産まで頂いてホントに感謝感謝です。
またズーズーしくお邪魔しますんで宜しくです。
ありがとうございました。^^









ロビビ、まう家に行く。_b0105157_20223695.jpg

帰りの車内。

おつかれちゃ~ん。



by guurobby | 2014-05-05 20:31

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル