Guu&Robbyが送る日々...

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧




久々の「M公園」...(笑)

今日は夕方、久々に「M公園」へ...
犬の芝進入禁止の所に入り込んでるので一応「M公園」としました~。(笑)
ま、夕方の人の少ない時間帯だし悪い大人satoshiはズカズカと芝内に進入~。
んで、いつもの広場に行ってみたら~...
居るではないか!他にも悪い大人達!!(爆)
広場では、去年も遊んだ事のあるワン達が...
モモちゃん(ビーグル)やダイ君(ビーグル)!それに、クー君(初めましてのMダックス)~、
が仲良さ気に遊んでいたのでグーロビも仲間入り!
なんだかんだ、小1時間ほど遊んできました。


b0105157_1949172.jpg

...やっぱM公園の芝は最高!!
[PR]



by guurobby | 2006-06-30 19:49

グーロビ~、イラスト化!

TOP画像を変えてみた。
イラストはリンクさせて頂いてる、「チャチャとマロ&うらら」のこうめさんに先日頂いたモノです。
ちなみにこうめさん家のうらら&らっきーはグーぽんと親戚さんです~。
こうめさん、アンガトぅー!アンガトぅーー!
いや~、そリにしてもイラストになってもグーロビって可愛いなぁ...(デヘヘ..)

話は変わるけど、ワイフが「ロビィに似てるから~」って言って、お気に入り~。(↓画像参照)
...その名も「ドンシボリオーネ」!(確かそんな名前..汗)

b0105157_21311238.jpg

そんなに似てるかなぁ...?


b0105157_21315221.jpg

まぁ、ヌボ~っとした感じは似てるかな。(笑)
[PR]



by guurobby | 2006-06-29 21:34

続、野郎3人生活...。

野郎3人生活2日目...。
今日は昼頃からドライブも兼ねて滝川方面へ~...以前も遊んだ河川敷をめざして!
なんの事は無いただの広場なんだけど、結構お気に入りです。
なんたって、何時行っても貸切ってのが良い!!

ちなみに今日も携帯画像。



b0105157_19465831.jpg

そんなこんなでレッツゴー!!


b0105157_19474833.jpg

行きの車内にて...。
いつもは仲良いんだか悪いんだか分からんけど~
べったり寄り添って耳を嗅ぎあったり口を舐めあったり...
こんな姿をみたら嬉しくて嬉しくて...
広場に着く前にオッチャンお腹いっぱいです。(笑)


b0105157_1951433.jpg

広場ではやっぱりボール遊び~。


b0105157_19514014.jpg

んで、フリスビー~。


b0105157_1952893.jpg

グーぽんはキャッチ後たまに寄り道してきます。(汗)


b0105157_19533082.jpg

ロビビは木陰で一休み。


b0105157_19535992.jpg

グーぽんも木陰で一休み。
今日は天気が良くて結構暑い!
この木が無かったら遊んでられなかったです。


b0105157_19551479.jpg

記念に一枚。


b0105157_19554732.jpg

帰りの車内にて...。
ヘロヘロビビ~。(笑)


b0105157_19565482.jpg

最後にもう1枚~。
カァ~、良い顔だぁ!!
そう!この笑顔を見る為にオッチャンはまた「遊びに行こう!」って気になるのです~。

そんなこんなで野郎3人生活終了~。
ちなみに帰ってきたワイフにグーロビのリアクション薄いし~、あっはっはっは~。(何故か笑う。)
[PR]



by guurobby | 2006-06-25 20:03

野郎3人生活...。

ワイフが私用で仙台の方にお泊り~。
なので今日から明日の夕方までグーロビ家は野郎3人生活...。
いや~寂しい!(←嘘っぽい?..笑)
でも、なぜかしらこんな時こそ「グーロビといっぱい遊ぼう!」って気になる。...ホント何故だろう?
そんなこんなで広場へ遊びに行くだぁ~!

ちなみにデジカメはワイフに奪われたので携帯画像ッス。(涙)


b0105157_19313022.jpg

雲行きは怪しいけど、天気予報を信じてGO!!です。


b0105157_19322282.jpg

いつもどおり普通に遊ぶ...。


b0105157_19333437.jpg

んで、いつもどおり家に帰る...。(当たり前か...)

夜は友人が遊びに来たのでグーロビおおはしゃぎでした...特にグーぽん。
グーぽんはホントに人間大好きなんだね。
[PR]



by guurobby | 2006-06-24 19:26

眠い...。

ワールドカップ!
ブラジル戦見ましたかぁ??
ボクは見ました、3-1になるまでですが...(汗)
残念な結果だけど、彼らは一生懸命やった結果なのでしょう...
仕方が無いッス。
仕方が無いッス...。(何故か2回..)
後からニュースで見た中田選手がピッチに仰向けの映像は、
「泣いてるのかな?」と思うと、ボクの涙腺もウルっと...(さすがに泣きはしないけど..汗)
でも、悔し泣きには弱いッス。

ふぁ~ぁ...眠い。
それにしても、玉田のゴールは興奮したなぁ~!

↓関係ないけど貼るもの特に無いので3日前の画像...。ホント関係無いッスね。(汗)
b0105157_22471566.jpg

[PR]



by guurobby | 2006-06-23 22:50

今日のロビビ先生。

b0105157_21194479.jpg

何だか分からないけど機嫌は良さそうです~。(笑)

...以上。
[PR]



by guurobby | 2006-06-21 21:20

昨日のクロアチア戦...。

ワールドカップ~、昨日の試合...
どーしても勝たなきゃならない試合だと思うんだけど、1点が入らない~。(涙)
でも、川口は最高でしたね!救われました。

結果、引き分け。
...ど~なんだろ??
いっぱい書きたい気持ちがあるけど、ほとんど悪口になりそうなので書かない...。(苦笑)

望み薄いけど、最後まで諦めずに頑張るのだぁ!!
[PR]



by guurobby | 2006-06-19 21:16

雨かよ...(涙)

b0105157_203210100.jpg
今日は仕事が早く終わったので、広場へGO!!です。
この前、遊んでた場所は野球をやっていたので、その隣のちょっと草の深い所で遊びました~。


b0105157_20322794.jpg

...空飛ぶグーぽん。
空飛ぶは、大げさでしたね。(汗)


b0105157_20332417.jpg

ロビビ捕獲~。
...捕らわれロビビ①


b0105157_20343479.jpg

...捕らわれロビビ②


b0105157_2035427.jpg

...捕らわれロビビ③
何がそんなに楽しいんだい?(笑)


b0105157_20353467.jpg

遊んでたら雨が降ってきたので撤収~。


b0105157_20362829.jpg

帰りの車内にて...①
叫ぶグーぽん!


b0105157_20371526.jpg

帰りの車内にて...②
お疲れロビビ。

そんなこんなで1日終了~。
[PR]



by guurobby | 2006-06-17 20:40

ガンバレ!日本!!

ワールドカップ~日本VSオーストラリア!!

只今22:47...ハーフタイム中でございます。
いや~、ラッキーとはいえ1点取りましたね~。
後半は、高原君のゴールを期待してますよ~!!
引き続き応援しようと思います...。


b0105157_22511128.jpg

...。(汗)

がんばれ日本!!

続く...。

...。

...。

...。

続き...只今0:05。

b0105157_0115752.jpg

...残念ッスね。
次は頑張ってちょーだいや~
...はぁ。(涙)
[PR]



by guurobby | 2006-06-12 22:53

UP!

TOPに「recommends(お薦め)」という怪しげなページを追加してみた...。
興味ない方は軽くスルーしてください~。
[PR]



by guurobby | 2006-06-10 22:40

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル