Guu&Robbyが送る日々...

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧




UP!のお知らせ~!!

リンクに《Lime+Soda=RICKY!! 》が仲間入り!
ロビビの親戚のRICKY君&飼い主のakkoさんのブログです。
link⇒JACK RUSSELL⇒Lime+Soda=RICKY!! で入れます~。
ど~ぞ宜しく。

↓画像は一切関係無いッス。(汗)
b0105157_20304190.jpg

[PR]



by guurobby | 2006-07-31 20:31

まう家へGO!

今日はロビビの親戚さんのまうたんの家にGO!です。
まう家の夫婦さんにはいつも突然で...申し訳ないッス。(計画性の無いグーロビ家です..汗)
ちなみにまう家には、まうたん、ジム君、きっちゃんの3頭のジャックが居ます~。


b0105157_0192387.jpg

(左)きっちゃん、(右)まうたん。
ロビビの親戚さんです~。


b0105157_0205834.jpg

水につかるのが好きなきっちゃんと、見守るまうたん。
せかっく用意してくれたプール...きっちゃんしか使ってなかった。(笑)
よっぽどロビビを放り込もうかと思いました。(爆)


b0105157_0225529.jpg

前回は犬見知りしてたきっちゃんも...


b0105157_0234530.jpg

ロビビに少し気を許したようです~。


b0105157_0243614.jpg

ロビビ~...ロビビの方がお兄さんなんだから遊んでやってよ!


b0105157_0253974.jpg

何だかんだ楽しそうに遊ぶ二人。


b0105157_0273690.jpg

ロビビ、今日は何故か凄く人気者。


b0105157_0281790.jpg

でも、ジム君の事は少し怖いみたいです。(笑)


b0105157_0285764.jpg

逃げても捕まるロビビ。(爆)


b0105157_03159.jpg

...グーぽんとジム君。
この2犬はホントに仲良いのか悪いのかわからん...。
ま、人間が絡まなければ「ガウガウ!」は無いので極端に仲が悪い事はないと思う。
放っておけばたまに遊んでるし...ホントにわからん。(汗)


b0105157_034386.jpg

わからないナリに仲良く「クンクン...。」


b0105157_0352631.jpg

ちなみにロビビは、ほとんどの時間をまうたんのストーカーについやしてました。(汗)


b0105157_0364923.jpg

まうパパさんに訴えられるのも時間の問題です。(笑)


b0105157_0372954.jpg

んだね!また来ようね~!

そんなこんなで楽しい時間を過ごせました~。
まう家の皆さん、お友達の皆さん、今日は有り難うございました!!
美味いモノもいろいろ...(お腹いっぱいです..笑)
まうたん!ジム君!きっちゃん!懲りずにまたグーロビと遊んでやってねぇ~!!

hirokoさん、パパさん(オヤツのおじさん..笑)!ホントに有り難うございましたです~!
[PR]



by guurobby | 2006-07-30 00:14

先週の画像をベタベタ...。

今日も特に何もナイ!!
なので、先週(金曜だったかな?..)の画像をベタベタ貼ってみる...。

↓↓M公園にて...、グーロビのスタートダッシュの瞬間です。

b0105157_229177.jpg

へぇ~こんなに体、傾けるんだね~...フムフムなるほど。
でも、顔は何か変だね~。(笑)


b0105157_22113475.jpg

いってらっしゃ~い!!


b0105157_22123789.jpg

グーぽんも顔変だね...。(笑)
人間もそうだけど必死になった顔って何か変な顔な時が多いですね。


b0105157_22134136.jpg

いってらっしゃ~い!!

...以上。
[PR]



by guurobby | 2006-07-26 22:15

昨日の画像ベタベタ...。

今日も特にナイので昨日の画像をベタベタと貼ってみる...。
場所は初めて行った、とある河川敷の公園~。(←説明、はしょった..汗)
↓↓フリスビーグーぽんと、踊る?ロビビ。

b0105157_21352858.jpg

短足なりに頑張ります~。


b0105157_21362347.jpg

ホント少しだけ...。


b0105157_21365952.jpg

食べそうな勢いだね...。(汗)


b0105157_21381351.jpg

ロビビ~ダンス!
何故かいつもロビビは面白キャラ(笑)


b0105157_21393490.jpg

本人は一生懸命なんだけどね...。
[PR]



by guurobby | 2006-07-24 21:43

ロビビ、雑誌デビュー??

今日は何故か我が家の犬達暴れとります。↓↓
b0105157_21501427.jpg

ロビビ~、止めといたほうが...(汗)


b0105157_2151925.jpg

ほら~!言わんこっちゃない...(笑)

それはさておき...
我が家のロビビさん、かくかくしかじかで雑誌に載りました~。↓↓
b0105157_21533567.jpg

嬉しやら、恥ずかしいやら...。


b0105157_21551378.jpg

ま、枠はとても小さいんですけどね~。(白黒だし..笑)
でも飼い主としては何だか嬉しい気分です!
[PR]



by guurobby | 2006-07-20 22:06

大雨~。

大雨ですな...。
でも、ボクの住んでる地域は被害ナシです~。
そんな外の雨とは関係なくグーロビは寄り添って寝てますた~。↓↓

b0105157_21555183.jpg

普段は仲良いんだか悪いんだか分からんコイツらも、
こ~やって寄り添って寝る事もたま~にあります。
ホントは正面から撮りたかったんだけど、起こしてしまいそうなのでグっとガマンしました。(笑)


b0105157_2159019.jpg

...おまけ。
グーぽんは寝相悪いなぁ...。
[PR]



by guurobby | 2006-07-18 22:01

雨~。(涙)

せっかくの祝日も雨ッス。(涙)
ま、たまには家でゴロゴロと...。

b0105157_1902491.jpg

すやすやロビビ。


b0105157_1905779.jpg

すやすやグーぽん。

いい夢見ろよ!!
[PR]



by guurobby | 2006-07-17 19:02

貸し切り広場!

今日は、雲行きが怪しかったですが、雨も降って無かったので~、
グーロビを連れて広場へGO!!です。
空を見て比較的、天気の良さそうな方向に~!!ま、前にも行った滝川ですが...(汗)

b0105157_2044617.jpg

ま、とりあえずGO!!


b0105157_20443480.jpg

ロビビってそんなキャラだったっけ??(汗)


b0105157_20454276.jpg

着くなり野放し状態のグーロビです~...(汗)
でもね~、誰~も居ないんですよ!ココの広場は!!
完全に貸し切りです~、芝も結構綺麗だし~。
ま、着くまでに車で1時間かかるのがネックですが...


b0105157_2048433.jpg

水とボールとフリスビーを持っているワイフに、グーロビは群がります。(笑)


b0105157_20494098.jpg

広場ではいっぱい走り回って~、


b0105157_20502720.jpg

いっぱいボール&フリスビー遊び!


b0105157_20512264.jpg

んで、疲れて一休み。


b0105157_20515216.jpg

涼しい木陰で皆で一休み。
この画像...ロビビがボクの投げたボールをワイフの所に持っていった、悲しい画像でもあります。(涙)


b0105157_20533212.jpg

笑顔が良い!!
って言いたいけど、暑さのせいもあるのか近くで見るとかなり疲労感が...(笑)
でも、コレ位でバテてどーする!?
夏はこれからだぞぉ~!!


b0105157_20553860.jpg

最後の一枚。
帰ると分かったらサッサと1番先に車に戻ろうとするオレ様野郎グーぽん。(笑)

そんなこんなで1日終了~。
[PR]



by guurobby | 2006-07-16 21:00

書く事、なんにも無~い♪

最近、書くこと無いッスわ~...(涙)
ブログかなりサボリ気味です。

↓画像は昨日のM公園。
b0105157_23163144.jpg

大好きなボールをカミカミするロビビ。


b0105157_231765.jpg

何か分からんけど嬉しそうで何より...。


b0105157_23174878.jpg

犬が不器用に使う手って可愛いですよね~。


b0105157_23183942.jpg

最後にグーぽんのお尻~。
いつか、小人になってグーぽんのお尻で寝たい!
臭そうだけど...(笑)
[PR]



by guurobby | 2006-07-15 23:20

UP!

linkに《ルナッチのお部屋》と《UMACCO!風と楽》が仲間入り~!
link⇒othersで入れます~、ど~ぞ宜しくです。

↓画像は先週のモノです。(前田森林..)
b0105157_228544.jpg

カルガモ親子~。
なかなか可愛い...。
ま、グーロビには敵わないけどね~。(←完全にバカです..笑)


b0105157_229593.jpg

グーぽん、狙っとります~。(笑)
[PR]



by guurobby | 2006-07-12 22:13

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル