Guu&Robbyが送る日々...

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧




ごめんよ~...。

最近、地味~に仕事が忙しい。
なのでグーロビとあまり遊んでやれてないッス。(涙)

b0105157_2117126.jpg

...ゴメンよ。
[PR]



by guurobby | 2006-08-24 21:17

負けたぁ~!

駒苫、負けたけど良く頑張った!!
本当に良く頑張った!!
b0105157_048586.jpg

駒苫のみんな、お疲れさん!
[PR]



by guurobby | 2006-08-22 00:49

再試合...。(涙)

駒苫~!良い試合だったぁ~。
1球1球、凄い緊張感があって面白かった!
結果引き分けでしたが...よく頑張ったと思う。
明日も頑張れ!!

b0105157_18595232.jpg

ってか、さすがに明日は観れそうもないなぁ...(涙)
[PR]



by guurobby | 2006-08-20 19:01

苫駒?駒苫??

いや~、まずは駒大苫小牧の決勝進出オメデトー!!
ところで、↓では「苫駒」と書いてありますが、友達に「駒苫」でないの??と、言われた...。
その時は「いや違う!!」と意味無く猛反論しましたが~、Googleで検索したら~...
「苫駒」が18900件で「駒苫」が920000件で圧倒的に「駒苫」が多かった...(汗)。
...ま、どっちでもい~や!!(笑)

b0105157_22574011.jpg

明日は決勝だぁ!!
ビール飲みながら応援しよっと。(笑)
[PR]



by guurobby | 2006-08-19 22:59

苫駒~。

苫駒!またしても凄ぇ~試合を!!
かなり興奮して見てました~。(仕事をサボりながら..笑)
3連覇...あるな。(..ニヤリ。)

b0105157_21294792.jpg

それにしても今日も暑い...。(涙)
[PR]



by guurobby | 2006-08-17 21:30

暑じぃ~~~...。

こ~暑い日が続くと何もしてないのに疲れが...溶けそうです。(笑)
そろそろ涼しくなって欲しい今日この頃...。

今日もモエレ~。
暑くてもグーロビは元気ッス!
b0105157_22291523.jpg

[PR]



by guurobby | 2006-08-16 22:31

駒大苫小牧!

凄い試合だった!!
次もガンバレ!!!
b0105157_21424178.jpg

[PR]



by guurobby | 2006-08-15 21:42

向日葵...。

向日葵...で、ひまわりと読むんですね。(いつも勉強不足です..汗)
今日はグーロビ一家、北竜町にある「ひまわりの里」に行ってきました~。

b0105157_21503732.jpg

今日行く所はねぇ~...ロビビさんは走り回れなくてつまらないかもねぇ~...。(笑)


b0105157_21552668.jpg

なんだかんだ「ひまわりの里」に到着~。
途中、渋滞もあってくじけそうでしたが...(笑)
↑画像の撮影は近くに居た人にお願いしました。
そ~言えば、外でグーロビと我が夫婦が4人(?)揃って写った写真て今まで無かったような...
撮ってくれた人には感謝感謝です~。


b0105157_21583920.jpg

里ではひまわり以外にもこんな動物が出迎えてくれました。
...ダチョウです。


b0105157_2159399.jpg

ほんとデカイねぇ~!


b0105157_2201196.jpg

ふてぶてしい顔して、態度もデカイねぇ~!(笑)


b0105157_222126.jpg

まぁ、グーロビ達には、ひまわりもダチョウも関係ないみたいで...
散歩散歩~~!!!(笑)


b0105157_2243554.jpg

ひまわりを背景にグーロビを撮りたいんだけど...
なかなか上手くいかない。
撮ってみたら以外にひまわりが写ってなかったり...(涙)


b0105157_2261219.jpg

んで、強硬手段に...(笑)
抱っこして撮りました~。


b0105157_22701.jpg

暑さも手伝って、ロビビもなかなか良い表情で写ってくれます。


b0105157_228731.jpg

グーぽんも負けない位、ニッコニコです~。(たぶん暑さのせいで..笑)


b0105157_229471.jpg

作品その①...「青空と向日葵とロビビ」


b0105157_2210198.jpg

作品その②...「青空と向日葵とグーぽん...と、頑張るsatoshi」(笑)


b0105157_22111455.jpg

...おまけ。
途中、こんな男前なひまわりも居ました。(結構怖い..笑)

そんなこんなで1日終了~。
[PR]



by guurobby | 2006-08-13 22:17

南無南無...。

今日はグーロビ一家、お墓参りに行って来ました~!
って、言ってもお墓は市内にあるので30分で着くんですけどね~。
もちろん、グーロビも一緒です。(笑)

b0105157_2249192.jpg

少し暑いけど...
さて、行きますか~!


b0105157_22503992.jpg

グーロビも暑い家の中に居るよりエアコンの効いた車の中の方が、気持ち元気に思えます。


b0105157_2252245.jpg

お墓ではグーぽんも一緒にナムナム...
もっと混んでいるかと思ったらそ~でもなかった。


b0105157_22532984.jpg

ロビビは落ち着かず...「早くアソボ~!、早く帰ろぉ~!」状態でした。(笑)
そんなこんなで墓参り終了~。
...画像加工してしまった、お隣のお墓の方ゴメンなさい。(汗)


b0105157_22571823.jpg

墓参りも終わったし、今度はグーロビと遊ぶのに広場へGO!です。


b0105157_22581377.jpg

広場ではやっぱりフリスビー&ボール遊び。
グーぽんフリスビー画像その①


b0105157_22593723.jpg

グーぽんフリスビー画像その②


b0105157_2301165.jpg

グーぽんフリスビー画像その③


b0105157_2303286.jpg

いや~、こうやって見ると凄んげぇ仲良しに見えるけど...実はそうでもない。(笑)
ま、写真だけでもこ~やって飼い主を喜ばせてくれ!


b0105157_233960.jpg

...おまけ画像。
グーぽんの写真ばかりだったので...(汗)。

そんなこんなで1日終了~。
[PR]



by guurobby | 2006-08-12 23:08

あ、暑い...。

...暑いッス。
しかも書く事も無いッス。(しばらくサボってました..汗)
なので、今日もベタ貼り!!

↓画像は月曜日M公園にて...。
b0105157_20583163.jpg

いつもの広場でいつもの遊び...
彼らは飽きないのだろうか??(笑)


b0105157_20592554.jpg

この日はビーグルのモモちゃんに会えました~!(実は今日も会えましたが..)
画像はボールを2個も頬張るモモちゃん。
欲張りすぎッス!(笑)


b0105157_2113031.jpg

ボールを2個も頬張りながら追ってくるモモちゃんから何故か逃げるロビビ。(笑)

...明日も暑いのかなぁ。
[PR]



by guurobby | 2006-08-09 21:05

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル