Guu&Robbyが送る日々...

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




1日48時間位あれば良いのに...。

いや~、なかなかど~して、こうもダラダラと忙しい日が続くのか...。(涙)
ホント1日24時間ってのが足りない感じです。
仕事もそ~ですが、他にも片付けないといけないものなどイロイロあって...
グーロビと一緒に居られる時間も普段より少ないし...
1日48時間位あれば良いのに!!
...グチってしまった。(笑)

でも、日曜日は何だかんだお休みが取れました。
最近は家の周りばかりの散歩が続いていたし、休みの日くらいは公園でも...
と、森林公園へ。

b0105157_1244986.jpg

ダラダラと広い公園をお散歩...。
地面いっぱいの落ち葉が秋を感じさせます。


b0105157_1263330.jpg

デジカメを持ち歩いてなかったので、携帯でパチリです。
ワイフとグーロビの後を携帯片手に怪しくついて歩きました。(笑)


b0105157_128125.jpg

途中、後ろを歩くボクを気にするグーロビが、また可愛くて可愛くて...。
完全に親バカです。(笑)
[PR]



by guurobby | 2006-10-31 01:30

日ハム!日本一!!

地元チームの日ハムが日本一!!
オメデトーーーーー!!!!!
でも実はボク...超~にわかファンだったりします...。(笑)
しかも残業中だったので、ラジオで最後のあたりを聞いただけだし...。(汗)

それでも、なんか嬉しい!!

b0105157_23281146.jpg

[PR]



by guurobby | 2006-10-26 23:33

広めてください!!!

ニュースなどでも見た方も多いと思います。
「ひろしまドッグパーク」の件です...。
解り易く書きたいのですが、ブログを使い切れてないので申し訳ないです。

「広島ドックパークの経営者に対しての
動物愛護法の違反に関しての処罰の為と
登録の拒否を求める嘆願書の署名活動が始まりました。」との事です。

ブログなどでも呼びかけてる方が多いので、
ボクは時間差でブログの使い方を勉強しながら、ゆっくりUPしようと思っていましたが、
締め切りも早まり、嘆願書も新しいものになったようなので、慌ててお知らせです。

ブログ内にリンクを貼ったりする作業がいまいち解らないので、
詳細については申し訳ないのですが、
Guu&Robbyの「link」ページに↓↓のバナーがあります。
b0105157_22223364.gif

「link」ページにある《犬印幸せ生活》の記事を見てくれると助かります。


...解りづらくて申し訳ないです。
[PR]



by guurobby | 2006-10-20 22:25

TOP画像変更~。

TOP画像を変えてみた。
...以上。

ん~、ネタが無い。(汗)

↓は土曜日(だったかな?)のモノです~。

b0105157_20515071.jpg

ど~にも、こ~にも最近ブログをサボリ気味ッス。


b0105157_20525985.jpg

まぁ、もともと気が向いたらダラダラと書く管理人(satoshi)なので~!(笑)
...と、開き直ってみる。
[PR]



by guurobby | 2006-10-17 20:54

グリー○ドーム!

今日は、物凄く久々にグリー○ドームへ行ってみました~。
...ってか、隣のゼビ○ドームへ行きました~。(グリドはついで..笑)
ゼビ○ドームで買い物する前にグリドの広場でロビビとボール遊び~。
さすがにグーぽんは放す勇気が無かった。
って言うのもワンの数が半端でないくらい居て、ドッグラン状態~!(いつもこんななのかな?)
サイトで知り合った人達も結構行くようなので、キョロキョロと探しましたが居ませんでした。
...そんな都合よく居ないッスよね。(笑)

b0105157_23542118.jpg

今日はねぇ~、グリドです~。


b0105157_23571791.jpg

いつも遊んでるM公園は素通りです~。


b0105157_23584033.jpg

ちなみに、グリドでの画像はナッシングです~。(汗)
とにかく、犬の多さに圧倒されながら広場をウロウロしてたグーロビ家でした。
[PR]



by guurobby | 2006-10-10 00:02

来客~。

久々の更新~。(汗)
すっかりサボリ癖のついたsatoshiです。(笑)
んで、我が家に久々にワンの来客~!(グーロビと面識あり..)
ボクの古くからの友人が飼っている、さくら(シーズー)とポップ(ヨーキー)です~。
久々のワンの訪問にグーロビは大はしゃぎ~!
...でも、さくらとポップはテンション低~!!(眠いらしい..)

b0105157_23375481.jpg

最初から最後までテンション低いマイペースなさくら。
来た瞬間から帰りたそうでした。(笑)


b0105157_23391541.jpg

最初は元気だったポップも時間が経つにつれて、テンション↓。
前まではひたすらロビビと遊んでくれるヤツだったのに~!!
ま、ワンもその日の気分ってのがありますモンねぇ~。
[PR]



by guurobby | 2006-10-07 23:43

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル