Guu&Robbyが送る日々...

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧




再び現る...。

今日は雨ッス。(涙)

↓は昨日のモノです~。

b0105157_23192631.jpg

昨日はベタ雪だったので、つい作ってしまい...
~じゃなくて(笑)、「真ん中の人」が現れてくれました。




b0105157_23213982.jpg

ボールを取られるロビビ...。(去年も同じ事してなかったっけ?..汗)
必死に取ろうとするロビビの攻撃に「真ん中の人」も負傷しました。(笑)




b0105157_23243775.jpg

結局グーぽんがボールをゲット~!
グーぽん兄さん、だてに胴長では無いのだぁ...。




b0105157_23255546.jpg

「真ん中の人」のホッペと眉と口を補修~。
今年もグーロビのおシッコの的としてガンバってくれ~!!(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-01-31 23:29

TOPを新しくしてみた。

なんとなく、リニューアル。
他のページもおいおい変えていきたい。(気持ちだけはある..汗)


b0105157_20172418.jpg

...ウトウト。
[PR]



by guurobby | 2007-01-28 20:18

タマ。

これまた先日のM公園画像で...。


b0105157_2125257.jpg

いつもより大きめに仕上がってます~。(笑)




b0105157_2126165.jpg

自分に付いた雪球を食べようとするグーぽん。

あ!そ~言えば、タマタマと言えばグーぽんの結石~
念のために再検査したんだけど、モチロン何処にも石は無かったです。
今後は再発しないように、気をつけなければならないのですが、ど~したモンか...。
病院で頂いてたのと同じフードを与え続ければ、たぶん大丈夫なんでしょうけど、
なぁ~んか、結石の事の他には犬にとって良い事なにも無いフードな気がして...。
ま、勝手な想像ですけどね。
↑決して病院で薦められたフードを批判してる訳ではないです。(汗)





b0105157_21324143.jpg

...オマケの1枚。
ロビビはいつも一生懸命だぁねぇ~。
[PR]



by guurobby | 2007-01-26 21:37

悩んでます...。

まずは、お久しぶりです。
たまには更新しなきゃ忘れられそうなので...(汗)

...実は今、凄く悩んでます。
TOP画像をどれにしようか?と...。(笑)
ブログもサボリ気味だけど、HP本家もたまにイジらないとねぇ~。(TOPだけでも..汗)

↓は土、日と連チャンで遊んできたM公園での画像です。
...どれにしようかな。


b0105157_22131082.jpg

(土曜日)
ん~、グーぽんの表情が好き。




b0105157_22144327.jpg

(土曜日)
最近、後姿が妙に好き。




b0105157_22164027.jpg

(土曜日)
後ろに「M山」がチラリ...。




b0105157_22171623.jpg

(土曜日)
よそ見してるグーぽんが好き。
...あ!キリリっとしてるロビビも。(笑)




b0105157_22204676.jpg

(日曜日)
ん~、2犬のポジションが好き。




b0105157_2222492.jpg

(日曜日)
たまには夕日なんかをバックにしてみたり...。




b0105157_22224450.jpg

(日曜日)
なぁ~んか、空が好き。




b0105157_22232379.jpg

(日曜日)
思ったよりグーロビが小さい...。
ま、たまにはこんなのも良いかな~、と。




b0105157_22255814.jpg

(日曜日)
自由気ままなグーロビと夕日。




b0105157_2227668.jpg

(日曜日)
ロビビ~!もうちょっとグーぽんに寄ってくれよ!!(涙)




b0105157_2228656.jpg

(日曜日)
ほとんど夕日がメインだな。(笑)
でも、たまにこんなのも良いっしょ?


ん~...もう少し悩んどこぉ~っと。
[PR]



by guurobby | 2007-01-24 22:32

...サボリ中。

...更新サボってます。(汗)

b0105157_20484516.jpg

貼る画像も特に無いので、適当に貼ってみた。

...もう少しサボるつもりです。(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-01-17 20:49

正月ボケ~...

仕事はしているものの、頭の中はまだ正月気分のsatoshiです。
...シャキっとせねば!!(汗)

b0105157_2319915.jpg

↑正月ボケのボクの気分を表現してくれてるグーロビ達です。(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-01-11 23:21

休みも終わりかぁ~...

グーロビ家の長のオッチャン、今日で長い正月休みも終わりです。
かなりダラダラと過ごしました。(笑)
天気の都合もあってグーロビ達との時間は、
あまり充実してなかったなぁ...。(不完全燃焼ッス..)

b0105157_2381482.jpg


はぁ...明日から仕事かぁ。(涙)
[PR]



by guurobby | 2007-01-08 23:10

天気が...。(涙)

雨が降ったり風が強かったり...
あまり気分の良くない天気が続くグーロビ地域です。
この辺は1月に雨なんて考えられないんですけどねぇ。
去年は「え?」って場所で竜巻なんかも発生したりで...異常気象でしょうか?

こんな天気を予測してたわけではないけど天気の良いうちに走らせたくて、
雪質はガチガチだったけど、天気の良かった一昨日に久々に公園で走り回りました~。
↓5日の画像...。

b0105157_2333635.jpg

去年の正月はこの公園でほぼ毎日遊んでたんですけどね~。




b0105157_2334258.jpg

久々の公園にスリスリアタックで嬉しさを表現中。




b0105157_2335290.jpg

かなりしつこくスリスリ...。(笑)




b0105157_23362898.jpg

ロビビも、もちろんボ~ル~!

でも、やっぱり雪が硬いせいかグーもロビィも肉球から血が...。(涙)
早くフカフカの雪でいっぱい遊びたいなぁ。
[PR]



by guurobby | 2007-01-07 23:40

今年も、仲良く喧嘩してます~。

今年は暖冬らしく、雪も少ないグーロビ地域です。
先日降った雨で雪質も悪く、思うように公園遊びできない正月休みです。(涙)
ストレスでしょうか?
グーロビ達、家の中で暴れとります~。

b0105157_1902788.jpg

今年も果敢にグーぽんに挑んでるロビビです~。



b0105157_1913811.jpg

頑張るのは良いけど、怪我するなよぉ~。



b0105157_1922469.jpg

いつも、こ~やって安心して撮影が出来る「仲良し喧嘩」なら良いんですけどね。

よし!!
今年の目標は「本気の喧嘩をしない!!!!」...だな。

去年も同じだったような気が...。(汗)
[PR]



by guurobby | 2007-01-04 19:06

賀正!!

新年あけましておめでとうございます!!(遅いけど..汗)
今年もGuu&Robbyをど~ぞ宜しくです。
b0105157_0341558.gif

いや~、正月をダラダラと過ごしてるグーロビ家です。
仲良くして頂いてる方達のサイトへ遊びに(覗きに..)行ったりカキコしてるうちに、
飲酒も手伝ってか、時間が「あっ!!」と、ゆ~間に過ぎていく、要領の悪いsatoshiです。
我がBBSにカキコしてくれてる皆さん、レスはも~少し待ってちょ~だいね。(汗)
[PR]



by guurobby | 2007-01-03 00:44

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル