Guu&Robbyが送る日々...

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧




GW~!

明日からGWだぁ~!
ま、ボクは仕事も少々アリまして、ダイナミックな連休には、ならないですけどねぇ。
でも、嬉しい。

あ!ちなみにGW中はGuu&Robbyのブログの更新を休みます~。
ま、いつもサボってばかりなので、宣言する意味無さそうだけど。(笑)
GW中の事はGW明けに、まとめて書こうと思います~。(今の所そ~思ってます..汗)

b0105157_21473130.jpg


楽しいGWをお過ごしくださいませ~。
[PR]



by guurobby | 2007-04-28 21:48

今日のロビビ先生。

b0105157_2223363.jpg

b0105157_22231780.jpg

b0105157_22232484.jpg

(注)ガムを食べてます。
[PR]



by guurobby | 2007-04-25 22:23

日曜はM公園。

日曜日の画像をベタベタと貼ってみる。
日曜日はM公園へ遊びに行ってきました~。

b0105157_21145924.jpg

まだ涼しい...とは言っても日曜日。
そこそこ人が居て、いつもの広場にも人が居たので人気のない小さめの広場で少々遊ぶ。




b0105157_21165789.jpg

これからの時期は公園遊びがいっぱい出来て良いね。




b0105157_21175758.jpg

ロビビとワイフは最近、良いコンビです。




b0105157_21184225.jpg

やっぱ、外で見るグーロビが1番可愛いな。
この笑顔を見ると、遊びに来てよかったなぁ...と。


PS...今日はグーロビの喧嘩勃発。(涙)
ま、怪我は無いけどね~。
今年の目標...「今年は喧嘩をしない!」
...実は今年コレで3度目の喧嘩です。(汗)
[PR]



by guurobby | 2007-04-24 21:23

出血~。

グーぽん、歯茎から出血。
オモチャを、引っ張りッコして遊んでたら血がにじんで来た。
前から、たま~には血を出してたけど、最近多いな...。
ん~、歯茎弱ってる??
それとも、引っ張る力がパワーUPしてる??

b0105157_223759.jpg

飼い主の心配を他所に、すやすやグーぽん。
[PR]



by guurobby | 2007-04-18 22:39

お祝い~。

昨日も書いたけど、昨日はグーぽんの誕生日でした~。
特に何もするつもりは無かったけど、
今日、犬用のケーキを買ってきてた~。(小さいヤツですけどね..汗)

さぁ、食え!!(笑)

b0105157_22503187.jpg

小さいので2個。
あ!っと言う間に完食~!!

改めて、グーぽん~~オメデトー!!!
これからも元気に過ごしてくれ!&こんな飼い主を宜しくな!
[PR]



by guurobby | 2007-04-15 22:53

グーぽん、ついに5歳。

いやいやいやいや~...
今日はグーぽんの誕生日!!!...あ、もう昨日か...(汗)
ま、まぁ..メデタイって事で。
でも...ついに5歳かぁ~。
ん~...もう5歳かぁ~。
ま、誕生日と言っても特別何もしてないんですけどね。あっはっは...(←笑って誤魔化す..)

あ!そ~いや、photoに「こんな頃もあったのだぁ~byグー」と「...byロビィ」をUPしました。
ま、「...byロビィ」はタイトルが違うだけで前からあったけど、今回ついでにリニュ。
どちらも小さい画像ですけどね。(汗)

b0105157_0522166.jpg

↑こんな頃もあったよなぁ...。

思えば今までイロイロあったなぁ~。
肝臓悪くして入院したり...
結石が出来て血尿だしたり...
あ!ちなみに以前、グーぽんの去勢をする。...と言ってましたが、まだしてません。
ブログには書きませんでしたが、獣医さん曰く、
え~...説明が面倒なのでアレですが、(←アレって..汗)
あまり必要ないらしいです。

ま、イロイロあったけど、
これからもイロイロありながらも元気に過ごしてくれる事を願ってます~。
グーぽん、おめでとう!!
[PR]



by guurobby | 2007-04-15 01:04

天気悪りぃなぁ...。

またまた、お久しぶりの更新です。(汗)
仕事も落ち着き、雪も融けて...
でも、天気悪いです~。
散歩が憂鬱な日が続きます~、グーぽん、水溜りとか平気で歩くヤツなので...。(苦笑)

↓画像は土曜日のモノです。
久々のM公園です。

b0105157_2239045.jpg

グーぽん、変な顔。
まだ、雪の残ってる場所もありますが、
いつも遊んでた広場はそんなに湿ってなかったので、少し遊びました。




b0105157_22392846.jpg

久々に、少しだけフリスビー。




b0105157_22413482.jpg

ロビビは、ビよよ~ん。(笑)




b0105157_2242243.jpg

そのうち、ワイフを飛び越すんじゃぁないかな...。
[PR]



by guurobby | 2007-04-09 22:42

グーロビに弟分が...!

いやいや...嬉しい報告です。
ついにグーロビ家に待望の弟分が!!
いや~、実際のところ嬉しいさ半分、不安も半分ですけどね。

以前から、もう1頭仲間が欲しいなぁ...と、思ってました。
これで、我が家も今まで以上に賑やかファミリーになりそうです。
ただ、グーロビ達と仲良くできるか?
それだけが心配です。
ロビィは大丈夫だと思うのですが、
グーぽんが最近怒りっぽいような気がするので...
どうなる事か。
でも、きっと彼らの事なので、なんだかんだ上手くヤッてくれる事と思います。

↓が新しい家族です~。



b0105157_2145462.jpg

すみません、嘘をつきました。
エイプリルフールなので...(すんません..笑)




b0105157_211293.jpg

ってか、さっき4月1日だと気がついて、慌ててネタ作りしました。(笑)




b0105157_21131784.jpg

ブログを開いた時に1枚目の画像が隠れる様に、
最初の文章を長~くするのに必死でした。(爆)




b0105157_21161396.jpg

来年はどんな嘘をつこうかなぁ~...。
[PR]



by guurobby | 2007-04-01 21:17

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル