「ほっ」と。キャンペーン

Guu&Robbyが送る日々...

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧




週末、天気悪し...(涙)

土日、天気悪そうですね...(涙)

夕方の散歩は、時間の都合をみて広場に遊びに行ってるグーロビ家ですが、
今週はあまり行けなかった。
ん~...週末こんな天気になるなら平日でも、もっと遊び貯めしときゃ良かったな。

↓画像は一昨日(水曜)のモノです~。
最近はM公園でなく、コッチによく出没するグーロビ。
石狩の河川敷の球場です~。

b0105157_2361423.jpg

夕方は、いつも貸し切り。




b0105157_2365723.jpg

やっぱり、外で遊んでる時は表情が違うねぇ。




b0105157_2373542.jpg

この顔を見れるから、面倒でも遊びに来たくなります。




b0105157_2382326.jpg

最後に微妙に3ショット。
...某サイトのアイディアを拝借。(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-05-25 23:11

DOG HOUSE

今日は、休み~!!何処行く~?
...と、言いたかったけど仕事ッス。(涙)
ま、少し早めに終わったので、散歩を長めに~、
片道1時間位かけて1年位前に出来たロイズに行った。

んで、そこには「DOG HOUSE]なるモノがあったので、グーロビを閉じ込めてみた。

b0105157_2229448.jpg

最近は犬連れの為の設備が増えてきましたよね~。
なかなか綺麗にされてたハウスでしたよ。
グーロビ達は、もちろん可愛くておりこうにしてましたよ。(←親ばかッス)

ちなみに手前のビニール袋に入ってるのは、チョコではなくウ〇コです。(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-05-20 22:34

臭っ!!

ここ2,3日、天気の悪い日が続くグーロビ地域です。

一昨日は雨が結構激しかったので、夕方の散歩をサボってしまった。(汗)
いつも、ウンピーは散歩中に済ますグーロビ達...
ま、家でもたまにするので心配はしていなかったのですが、
...ヤってくれました。(涙)
よりによって、我が夫婦が就寝中に...ま、するのは良いんですが。
↓のコイツが少し食べちゃいました~~~。ハッハッハッハ~!(...笑うしかない)

b0105157_16593535.jpg

んで、食べた後に寝室に来て、
なんか知らんけど、口をクチャクチャクチャクチャと...
「臭っ~~~~~~~~~!!!!!!!!」
...1発で目が覚めました。(笑)
その後もしばらく部屋が臭くて臭くて...
ロビビ~勘弁してくれ!

おかげで次の日は寝不足でした。
[PR]



by guurobby | 2007-05-19 17:02

変な生き物。

こ~して見ると、変な生き物だな。

b0105157_23195476.jpg

足とか沢山ありそう...。(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-05-16 23:20

GWの出来事を綴る...その④ これでオーラスです。

GW...5.6日~。

5日...特に用事の無いグーロビ家はプラプラと公園へお散歩に...。


b0105157_21525019.jpg

「前田森林公園」~。
遠くに見える山にはまだ雪が残ってますね。




b0105157_21534463.jpg

公園内にはチラホラと桜が咲いてました。




b0105157_21542817.jpg

そんな訳で、
1発で、「桜を背景にグーロビ写真を残したい病」に罹ってしまいました。(笑)




b0105157_21563280.jpg

グーぽんも必死に協力してくれてます。(笑)




b0105157_21571788.jpg

ロビビも必死です。(爆)




b0105157_2157567.jpg

お?グーロビの表情、良くなってきたね。
...でも遠いなぁ。




b0105157_21584467.jpg

ロビビ~、もうチョット頑張ってくれ~!




b0105157_220194.jpg

お~!?良いじゃない良いじゃない!!
...と、満足して帰ったグーロビ一家でした。



んで、6日~。
この日もプラ~っと公園へお散歩へ行きました。
↓この日は「宮ヶ丘公園」。
b0105157_222413.jpg

少ないけど、この公園にも桜が咲いていました。
結構良い高さに垂れていた枝があったので、
今度は、「桜を背景にしたグーロビ写真を撮り直したい病」に罹ってしまいました。(笑)
...↑グーロビ達には、いい迷惑だった様ですが。(爆)




b0105157_2255966.jpg

お!コレは昨日より良い感じに撮れそうな気がする!(←あくまで自己満足ですが..汗)




b0105157_2271337.jpg

ん~...良いねぇ。




b0105157_228275.jpg

コレも良いねェ~。
んで、悩んだ結果...




b0105157_2284447.jpg

コレをTOP画像に採用~。




b0105157_229983.jpg

公園の広場で遊ぶつもりだったけど、人が多くて断念。
ヨサコイの練習してたなぁ...そっかぁ、もうそんな時期か。(もうすぐ夏だァ..)

そんなこんなで、桜写真に満足したオッチャンと、
広場で遊べなくて不完全燃焼のグーロビのGWは終わりましたとさ...。

皆さんはGW楽しく過ごせましたか~?
[PR]



by guurobby | 2007-05-10 22:15

GWの出来事を綴る...その③

GW...5/04。
まう家に行く!!
これで、まう家に遊びに行くのは何回目かな~?

まう家にはロビビの親戚さんの~、「まうたん」「きっちゃん」、それに~、「ジム君」「ガッツ」と、
4頭のジャックラッセルが居ます~。
特に、ボクは今回「ガッツ」に会うのは初めてなので、楽しみでした。


b0105157_22564316.jpg

ガッツです~。
彼は、動物管理センターに収容されていた所をまう家に保護された子です。
写真で見せて頂いた時より、一回り大きくなっていました。(ってか、筋肉凄すぎです..)
人懐こくて、可愛いヤツでした。(おっちゃん、メロメロでした..笑)




b0105157_2321672.jpg

まうたん...本名、まうろ。
ロビビの親戚さんです~、顔の右半分がロビビそっくり!
相変わらず元気で人懐こくて...おっちゃん、ペロペロされまくりでした。(笑)




b0105157_2354327.jpg

まう家の長男坊、ジム君。
ヒョイヒョイ~っと、(←勝手なイメージ)歩く姿がなんとも楽しい気分にさせてくれます。
マイペースな男です。




b0105157_23104840.jpg

きっちゃんこと、キース君。
彼もロビビの親戚さんです~。
嬉しそうに寄って来るので、手を伸ばすと逃げる...。(涙)
そんなシャイ?臆病?な所がロビビに似ているのだぁ~。




b0105157_2313499.jpg

画像には残ってなかったけど、
会うなりロビビは、ズ~~~~~~っと、まうたんをストーカーしてました。
前回会った時も、前々回会った時も...んで、今回も。
まうたんゴメンよ..(汗)

んで、↑画像...
今度はジム君が、ズ~~~~~~っと、ロビビをストーカー。(笑)




b0105157_23173949.jpg

ジム...ロビビをストーカー中。




b0105157_2318197.jpg

ジム...ロビビをストーカー中。




b0105157_23183828.jpg

ジム...ロビビをストーカー中。




b0105157_23185449.jpg

ロビビ...少しキレる。(笑)




b0105157_2319393.jpg

きっちゃん...何かに警戒中。




b0105157_2320945.jpg

ガッツ...相性の問題アリで隔離中。(涙)




b0105157_23212736.jpg

今度はグーぽんが、ジムをストーカー。(笑)




b0105157_23221212.jpg

グーぽん→ジム君→ロビビ→まうたん...の順でストーカー。
この男達は何なんだ?(汗)




b0105157_23232423.jpg

グーぽん...しつこくジムをストーカー。




b0105157_2324315.jpg

グーぽん...たまに、きっちゃんをストーカー。




b0105157_23243992.jpg

まうたん...華麗なボールキャッチ!




b0105157_23251048.jpg

そんなこんなで、いっぱい楽しみました。
オヤツのおじさん、hirokoさん、有り難うございました!
ジンギスカンも美味しかったです~。(アイヌネギも、タコも...)
いつもいつも、楽しい時間を本当に有り難うです!!




b0105157_23282171.jpg

まうたんも、ジム君も、きっちゃんも、ガッツも...またね~!
いつか、ガッツも一緒に遊べると良いね!(難しいか..汗)

じゃぁね~!
また、図々しく遊びに行かせて頂きますんで~!(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-05-09 23:34

GWの出来事を綴る...その②

...GW続き。
1.2日と仕事してから4連休~、GW再スタート。

3日はロビビの親戚さんの「まうちゃん家」に行く!!
...つもりだったけど、天気予報で雨だったので、「4日に行きます~。」と、予定変更。
が、しか~~し!!...3日当日はバリバリの晴れでした。(汗)
当日に「じゃ、行きます~」とも言えず、「ど~する、ど~する?」...と。

...んで結局、千歳のレラに買い物に行く事に~。


b0105157_2336129.jpg

おぅ!行くどぉ~!!




b0105157_23363310.jpg

おぉ~~う!行くどぉ~~!!




b0105157_2337485.jpg

ん~、言いづらいけど...お買い物です。(その間、車でお留守番です..笑)
ま、その前に公園に寄って遊ぶべ!!!

↓そんなこんなで、千歳の「青葉公園」へ...。




b0105157_23392224.jpg

結構、大きな公園です~。
何回か来た事あるけど、いつ来ても人の居ない広場があるので、そこで遊ぶ。
天気も良い~。




b0105157_23403551.jpg

...天気良いのは良いけど、ちょっと暑くない?(汗)




b0105157_23412739.jpg

...グーロビ木陰で休む。 その1




b0105157_2342182.jpg

...グーロビ木陰で休む。 その2




b0105157_23421440.jpg

...グーロビ木陰で休む。 その3




b0105157_23422763.jpg

ロビビは、すぐに元気に復活~。(体力だけが取り柄です..)




b0105157_23431551.jpg

グーぽんは、暑いの苦手。




b0105157_23441684.jpg

なんだかんだ、結構遊びました~。
買い物中も、おりこうさんにして待っていました。(エライ!)

...まだまだ、GW話は続く。
[PR]



by guurobby | 2007-05-08 23:51

GWの出来事を綴る...その①

我が家は..ってか、ボクは暦通りのGWでした。
29.30日とりあえず2連休~!
ま、モエレ行ったり、いつもの河川敷に行ったり、
特に変わらずグーロビと遊んでました~。
↓の画像は河川敷で遊んだ時のモノです~。
ボクの古くからの友人夫妻と待ち合わせて、
友人の愛犬、さくら(シーズー♀)とポップ(ヨーキー♂)も一緒に遊びました~。


b0105157_20282983.jpg

天気良~し!!
先に着いたグーロビ達は、先に軽く遊ぶ...。




b0105157_20321996.jpg

ロビビも変な顔で遊ぶ...。(笑)




b0105157_20332632.jpg

天気が良くて気持ちが良い。
でも、風が少し強くて少し寒かったなぁ...。(どっちなんだ?..汗)
あ!そうこうしているうちに、さくらとポップが来ました~。




b0105157_20371234.jpg

しゃくら(さくらです..)は、いつもグーロビが近づくと逃げていきます~。(涙)




b0105157_20423963.jpg

この人はボクの友人の奥さん。
しゃくら(しつこい様ですが、さくらです..)は、来るなり帰りたいモード。(笑)
...ところでグーぽん、飼い主を間違えてないかい??




b0105157_20444261.jpg

こんな訳の分からない会話があったとか、無かったとか...。




b0105157_2047131.jpg

ロビビはズゥ~~~~~~~~~~~~~~~~っと、ボール遊び。
ポップはズゥ~~~~~~~~~~~~~~~~っと、ロビビを追いかけてました。(笑)




b0105157_20485470.jpg

ズゥ~~~~~~~~~~~~~~~~と付きまとってました。(笑)




b0105157_20493258.jpg

ロビビ~、少しは遊んでヤってくれよ!




b0105157_2050580.jpg

小っちゃい体で、一生懸命ロビビを追いかけるポップが可愛い。

そんなこんなで、とりあえず2連休は終了~。

...つづく。

PS...今朝グーロビが喧嘩。ワイフ少々負傷。...ど~したらいいんだろ。(涙)
[PR]



by guurobby | 2007-05-07 20:54

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル