Guu&Robbyが送る日々...

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




movieをUPしてみた。

movieに、
「世にも奇妙な喋る犬byグー」
「世にも奇妙な喋る犬byロビィ」
...をUPしてみた。

これは以前、某クレジット会社の「MTSメール」というサービスで作ったものです。
現在は作る事は出来ないようですが...
でも、ボクはせっかく作ったものなので、密かに保存してたのでした~!(イエェ~イ!..笑)
って、言っても知らない人は「何のこと~?」ですよね。(汗)
ま、気が向いたら観てやって下さい~。


b0105157_22242399.jpg

↑は近所で見つけた、ジャングルチックな散歩道。
[PR]



by guurobby | 2007-06-27 22:26

んぅ~~~~~~~!!

b0105157_2361977.jpg

...冬彦さん。(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-06-26 23:06

サボリ過ぎッス。

ん~、相変わらずサボり過ぎ。(汗)
そろそろ、始動せねば...と思っている今日この頃。

今日は、(日曜)ワイフはお出掛けしてしまったので、グーロビをドライブに連れまわす。
ドライブ、広場、ドライブ、ドライブ...って感じで。(笑)
車に乗るのって結構、犬達には堪えるらしい...家に帰るなり爆睡です。

b0105157_0482621.jpg

いざ、出発~!...の図。
ちなみにデジカメはワイフに奪われたので携帯で。(涙)




b0105157_0492016.jpg

広場で走り回る~!...の図。


関係ないけど、最近ロビビ君のオナラが凄い臭い。
我が家はチョットした異臭騒ぎで盛りあがってます。(臭すぎて笑ってます..)
[PR]



by guurobby | 2007-06-25 00:52

調子悪いなぁ...。

最近このブログの調子がイマイチ。
でも、だいぶ良くなってきたので意味なくUP。

...しようと思ったら画像UPできず。(涙)
[PR]



by guurobby | 2007-06-14 21:39

何も無いなりに...。

今日もいつもの河川敷に...。
久々にデジカメを持って行ってみた。
...なので、久々にUPしてみた。

b0105157_23205538.jpg

ロビビは、いつも家を出る前から興奮気味で、
車の中では、すでに疲れ気味だったりする事もしばしば。(笑)




b0105157_23242633.jpg

...とりあえずフリスビー。




b0105157_23251920.jpg

...とりあえず2ショット。
2犬ともカメラ見ず...。(苦笑)




b0105157_23314851.jpg

...ロビビ給水中。
それにしても凄い顔して飲んでらっしゃる。(笑)




b0105157_23332345.jpg

...ボールを洗う犬。
たぶん、水も飲みたいしボールも手放したくないんだろうなぁ...。(アホ過ぎて可愛い..笑)




b0105157_2335135.jpg

...イチロー並みの守備を見せるロビビ。




b0105157_23354891.jpg

...車内にて飼い主待ち。
今日もお疲れちゃん~。
明日も来ようぜぇ~!
[PR]



by guurobby | 2007-06-08 23:39

ん~...。

なはは...
またしてもサボり癖が。(苦笑)
なかなか思うように更新出来ません~。(汗)
特に何もないって事も、あるんだけどね。

b0105157_23103863.jpg

とりあえず心配されない様に、UPしてみた。

ん~、どうも最近ブログにもHPにも力が入らない。(もともとたいして入れてないけど..汗)
明日は書くことありますように。(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-06-04 23:13

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル