Guu&Robbyが送る日々...

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




意外にスリム。

b0105157_20293945.jpg

...誰これ??(笑)




b0105157_2030195.jpg

今日はグーロビ達をシャンプーしてみた。
我が家のモコモコ、グーぽんは意外に痩せているのだぁ...。




b0105157_2032585.jpg

ちなみにコレはいつものモコモコ。

散歩中に、「いや~、太ってるねぇ~...」と、言われたりしますが、
ど~見ても、あなたの連れているコギの方がふくよかに見えるんですけど...(笑)
...なぁ~んて事も結構ある。

グーぽん、君の「デブ犬疑惑」は晴らしといたぞ!(爆)
[PR]



by guurobby | 2007-07-30 20:37

空は綺麗だぁ...。

...今日もいつもの河川敷。

b0105157_2316238.jpg

ん~、何だか好きだな、こんな空も...。




b0105157_23164161.jpg

...ま、グーロビ達にとっては、
「でも、そんなの関係ない~!!」





b0105157_23202020.jpg

いつも通り走り回っとります。(元気なヤツらだ...笑)


...「オッパッピ~♪」
[PR]



by guurobby | 2007-07-25 23:24

ぐびぐび...。

b0105157_21581761.jpg



b0105157_21583665.jpg



...じゃあの。
[PR]



by guurobby | 2007-07-23 21:59

UP!

LINKに新しい仲間が...。
「にぎやかFamily トレス&ホイップ」と、「Hello vazil」です。
どちらも可愛いJRTです~。

ど~ぞ宜しく。

b0105157_21305134.jpg

あまり関係ない画像をペタリ...。
[PR]



by guurobby | 2007-07-20 21:33

日曜画像をベタベタ...。

ん~、引き続き日にちを無視した更新です。(笑)

日曜日は去年も行った「ひまわりの里」(北竜町)へ行ってきました~。
去年も行ってワイフがえらく気に入った様で...
んで、ワイフが、枯れ始める前の満開の時期に行きたい!!...との事で。
少し早いような気がしましたが...。(ん~、嫌な予感...汗)


b0105157_2218483.jpg

お~!素晴らしい!!満開だぁ~!!!
...でも、実は1部のエリアだけ。(去年の3分の1の広さ..涙)
たぶん観に来る人の事も考えて時期をずらして咲かせてるんでしょうね。
ん~残念。




b0105157_22212096.jpg

しかも暑い。(汗)
グーロビ達には少しキツかったかな。(ゴメンよ..)




b0105157_2222359.jpg

日陰で休憩中。




b0105157_22225841.jpg

少ない向日葵でしたが、グーロビと向日葵でパチリ。




b0105157_2224123.jpg

帰りに滝川の河川敷で遊ぶ。
少し涼しくなってきた時間だったし、
グーロビ達には向日葵よりコッチの方が良いんでしょうね~。
爆走してきました。
[PR]



by guurobby | 2007-07-18 22:27

土曜画像をベタベタ...。

特に何も無いので、土曜の画像をベタベタと貼ってみる。
サボる上に数日前の事を書いたり貼ったりするブログです。(汗)

土曜日は仕事が早くに終わったので、M公園へ...。



b0105157_207798.jpg

またまた偶然ビーグルのモモちゃんに会う。




b0105157_2084820.jpg

モモちゃんにボールを狙われるロビビ。




b0105157_2094144.jpg

結局ボールを取られるロビビ。(笑)




b0105157_20101332.jpg

何だかんだ、1個づつボールがあたって、満足なロビビとモモちゃん。
ボール大好きなロビビとモモちゃんは、ボールを目の前にすると、
人間にあまり関心が無くなるらしい...。(汗)



b0105157_20111662.jpg

あまりボールに執着の無いグーぽん。
ヨ~イドン!で取りに行ったら絶対に譲らないヤツなんですけどね。
ちなみに彼は、ボールより人間が大好きらしい。
彼の目の前でしゃがみこむと、頭突きを食らう事もシバシバ...。
食らうと普通に怪我します...。(苦笑)
[PR]



by guurobby | 2007-07-17 20:19

ふがぁ~!

b0105157_208750.jpg

ふがぁ~!




b0105157_208244.jpg

うがぁ~!




b0105157_2083922.jpg

よいしょ~!




...じゃあの。
[PR]



by guurobby | 2007-07-09 20:09

ダラダラ~...っと。

せっかくの日曜もダラダラと過ごしてるグーロビ家です。(汗)
でも、グーロビ達にまでダラダラペースを付き合わせるのも悪いので、
重い腰をあげて、なんとかM公園ヘ...

重い腰をあげたおかげで、久しぶりにモモちゃん(ビーグル)に会えました~。(..イエェ~イ!)
ん~、今年初?かな...。

b0105157_2057429.jpg

相変わらず、ボールを欲張って頬張る、面白くて可愛い子でした~。
ブログ的に良い絡みの画像があまりなかったので、こんなんしか...。(涙)
他にも、後から来た...え~...
ビーグルのリンちゃん、コッカーのバニラちゃん...(だったかな?..汗)
と、少し絡みつつ帰ってきました~。
最近、他のワンコと接触が無かったグーロビ達だったので、なんか新鮮で良かった。

M公園は、やっぱり良い!!
[PR]



by guurobby | 2007-07-08 21:09

暑い~...。

...天気が良いのは良いけど、今日も暑い。

最近、河川敷の球場へ遊びに行く事が多くて、あまり行ってなかったけど、
今日は久々に、M公園へ行って来ました~。


b0105157_22422234.jpg

夕方で風も少し強かったせいか、人が少ない。
ま、グーロビ達と遊ぶには最高でしたけどね。




b0105157_22435994.jpg

そんなこんなで、遊ぶのだぁ~!
ロビビ~、そんなに焦らんでも沢山遊べますって...




b0105157_22442980.jpg

なにせ、ほぼ貸切ですから~!




b0105157_22464924.jpg

ボ~ルを目の前にすると、いつも興奮のロビビ君。




b0105157_22474670.jpg

グーぽんは一休みしながら自分のペースで...。
ロビビに付き合ってたら、足腰もたないよな。(笑)




b0105157_2248588.jpg

...おまけ。
グーぽんに尻尾が。(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-07-04 22:50

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル