Guu&Robbyが送る日々...

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




inまう家。

昨日(日曜)の話~。
あ!時間が微妙だな(現在23:55)、一昨日の話になるかも...。(笑)
ま、とにかく日曜に、我がグーロビ家は、ロビビの親戚さんの居る、まう家に遊びに行きました。
まう家には、「まうたん」「ジム」「きっちゃん」「ガッツ」と、4頭もJRTが居るのだぁ~。
そのうち「まうたん」「きっちゃん」はロビビの親戚さん。
毎年、2,3回は遊びに行ってます~。(今年は2回目)


b0105157_093679.jpg

まう家に行くぞぉ~~~~!!!






b0105157_0103493.jpg

まう家にはドッグランあるので、そこでみんなで遊ぶのだぁ!

↑ま、毎度の事ですがロビビは、まうたんをストーカー。(汗)






b0105157_0124226.jpg

ガッツと、グーぽん、挨拶中。

ちなみに、ガッツと、きっちゃんと、ジム君は、バトル防止の為マスク着用。
暴走族みたい...。(笑)






b0105157_0143754.jpg

ガッツとグーぽん密談中。






b0105157_0151168.jpg

ガッツとグーぽん密談中。






b0105157_0153718.jpg

ガッツ、ロビビに攻撃中。






b0105157_016589.jpg

ロビビ、ジムとガッツに、からまれ中。






b0105157_0164755.jpg

ロビビ、ジムとガッツに、からまれ中。(笑)






b0105157_0171653.jpg

ロビビ、ジムに捕まる。(爆)






b0105157_0175429.jpg

甘えん坊、きっちゃん。






b0105157_0182257.jpg

甘えん坊、きっちゃん。






b0105157_0184892.jpg

ガッツ、反省中。(笑)






b0105157_0192379.jpg

唯一、全犬がフレームの中に...。(コレしか無い..涙)






b0105157_0201511.jpg

近づくだけで、まうたんに怒られるグーぽん。






b0105157_021555.jpg

何だか知らんけど、並ぶ犬達。(笑)




...この後、satoshi(ボクです..)は少々、酔ってしまいまして。(汗)
いやいや、まう家のhirokoさん、オヤツのおじさんにはいつも良くしてもらってばかりで...。
近所のお友達も、いつも有り難うございますです~。
いつもいつも、楽しい時間を...焼肉も美味しかったです!(ワインも..)
まだ、食べてないですがお土産も...ホント感謝感謝です。
こんなグーロビ家ですが、迷惑でなければまた遊びに行きますんで~!!

ちなみに、ボクは帰りの車内ズゥ~~っと爆睡してました。(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-09-25 00:33

取る前に、取れる!!

以前の喧嘩で出来たロビビの瘡蓋~。
昨日、散歩行って帰ってきたら無くなってた。

b0105157_2238287.jpg

...ハァ。(涙)
オッチャンの楽しみだったのに。(笑)

あ!↓のロビビの誕生日では皆さん、暖かいコメント有り難うございました!
ボクにとっては、息子の様な子達なので嬉しかったです!!
[PR]



by guurobby | 2007-09-15 22:42

5歳になりました~。

今日はロビビこと、ロビィの誕生日なのだぁ~!

b0105157_2031950.jpg

イエェ~イ!!
ロビビ、誕生日オメデトーーーー!!!
...以上。(笑)
特に何もしない、グーロビ家なのでした~。(汗)




b0105157_2013394.jpg

何もしないのもアレなんで、いつもより強めにナデナデしてみました~。




b0105157_20135279.jpg

...ナデナデ~。




b0105157_20143152.jpg

...ナデナデ~。
ん~、かなり迷惑そう。(笑)

そんなこんなで、ホントに何もせずにロビビの誕生日は終わりそうです。(汗)
でも、特に大きな病気なども無く、元気に5歳を迎えてくれて嬉しいです。
これからも、家では「一緒に寝ようぉ~...」って感じで、
外に出たら、「ボール、ボール~!早く投げろぉ~!!」って感じで、
元気な甘えん坊でいてくれたらなぁ...と、思います。
ロビビ!これからも楽しく暮そうな!!


↓オマケ。
b0105157_20193134.jpg

この前、喧嘩で傷ついたロビビの鼻。
良い具合に瘡蓋が出来てきました。
ど~にもグーロビ達の瘡蓋を見ると取りたくなるんだよなぁ...。(笑)
瘡蓋を取っては、ワイフに怒られてるsatoshiです。(爆)

あ!あと、BBSいつの間にか復活したました。
[PR]



by guurobby | 2007-09-10 20:24

BBS不調。

借り物のBBSが不調。
いつ復旧されるかわかりません。(涙)
しばらくは、ブログにコメントできるようにしておきます~。
[PR]



by guurobby | 2007-09-09 22:30

ノォォォォォ!(涙)

ん~、仕事が忙しい最中に...
癒されるどころか心配事が。(涙)

グーロビ久々の喧嘩勃発!!(汗)
ボクが仕事中に起きたらしいッス。
結構、傷が痛々しいです。
最近は仲良さ気だったんだけどなぁ~。
...はぁ。(涙)


b0105157_2224140.jpg

本人(本犬?)達はケロっとしてて、お互いを嫌がる訳でもなく、今は普通です。
顔は試合後のボクサーみたくなってますが...(笑...って笑い事じゃあないか。)




b0105157_22254856.jpg

目じゃなくて良かった~。(良くないけど..汗)




b0105157_22264810.jpg

コイツのコレが1番痛々しい。(涙)




b0105157_2227199.jpg

ホント...仲良くとまでは言わないけど、喧嘩は止めてくれ~!
...ハァ。(涙)
[PR]



by guurobby | 2007-09-03 22:30

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル