「ほっ」と。キャンペーン

Guu&Robbyが送る日々...

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




UP!

linkに「デスパレートなわんこたち!~JRT多頭飼い日記~」が、仲間入り。
ジャック2頭の多頭飼い~、茶々ちゃんと甜々ちゃんのブログです~。

b0105157_20592190.jpg

ど~ぞ、よろしく!!
[PR]



by guurobby | 2007-10-31 20:59

今日のロビビ。

b0105157_2017488.jpg

...じゃぁの。
[PR]



by guurobby | 2007-10-29 20:18

かなり困った...。

ん~、昨日の話です。
まいった...予想してなかった事が起きた。
グーロビの喧嘩なんですが、留守中にヤラかした。
グーロビ両犬、結構~傷だらけでした。(涙)


b0105157_19144665.jpg

いや~...留守中にヤラれると、しゃれにならないなぁ...。(ん~...困った。)

今回の喧嘩で、放っておいても喧嘩は止めるんだなぁ~...って、のん気な気持ちも。(苦笑)
でも、これからど~しよぅ~...(汗)
イロイロ考えなきゃならないなぁ。
ゲージに入れるとか、喧嘩の原因らしきモノを無くすとか...

ん~...ワイフと一緒に悩んでます。
今まで5年間、留守中は喧嘩なんて無かったので、安心しきってた。
バカな飼い主です。(涙)
かなりショックな出来事でした...。
[PR]



by guurobby | 2007-10-25 19:23

ボールを盗まれた~!!

昨日(土曜日)の話~。

久々に良い天気~。(夜は雨だったけど..)
なので、いつもの広場ですが気持ちよく遊べました。



b0105157_21223981.jpg

ん~、青空が綺麗だぁ。






b0105157_21233089.jpg

青空の下で走り回るグーロビ。






b0105157_21241289.jpg

青空の下で走り回るグーロビ。

...と、途中までは楽しくボールで遊んでいたのですが~、
グーぽんにボールを投げた時に上からス~ゥっと下りてくる影が...。






b0105157_21244373.jpg

鳶(トンビ)です~。
しかもボールを持って行きやがった~!!!!!!(怒)






b0105157_21272728.jpg

...盗られちゃったね。(汗)






b0105157_2128947.jpg

グーぽんイジケ中。(笑)






b0105157_21284896.jpg

ま、そんなハプニングもありつつですが、久々の青空を満喫してきました。

...でした。
[PR]



by guurobby | 2007-10-14 21:31

ついに犠牲者が...。

ん~、ついに犠牲者が出てしまったか。
って、言うのはワイフのマイブームの「リラックマ」。
ヌイグルミやら、その他グッズやら...いろいろ集めてる様ですが~
ついに、リラックマの服を着せられた男が...。



b0105157_21321533.jpg

ぬはは、犠牲者はロビビ~。(笑)






b0105157_21325380.jpg

でも、コレがなかなか可愛いんだなぁ~。






b0105157_21334130.jpg

ズボンまで一緒に、くっ付いてる服でして...
ズボンの裾からチョコンと出てる足が可愛いこと可愛いこと。






b0105157_21364481.jpg

似合ってるよ!
これからの寒い時期...ロビビの寝巻きになりそうです。
[PR]



by guurobby | 2007-10-11 21:38

ロビビ、病院へ...。

ここ何日か、ロビビの耳の中が汚いのが気になって、耳掃除をこまめにしてました。
液を耳に注入して、クチュクチュと...。
でも、ロビビが頭を振っても、なぁ~んか液が耳に残っている様な気が...
次の日まで、クチュクチュ感が残っていたので、病院へ連れて行きました~。
んで、結果は軽い外耳炎。
クチュクチュ感は、「炎症による腫れと汚れじゃないかなぁ...」と...。
ま、何にしても軽そうなので安心。

それにしても、病院で待ってる時にロビビを抱っこしてたら、
ロビビの体温が気持ちよくて、眠いこと眠いこと...。(笑)
病院が混んでいたから、ロビビの落ち着きもイマイチで寝れなかったけど、
空いていたら間違いなく寝てたな。(zzzと...笑)



b0105157_20503582.jpg

「行ってきたよぉ~」じゃぁ無いっつ~に...。
診察台の上でプルプル震えてたくせに。(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-10-10 20:52

ん~、久々。

久々にUPしてみる。(笑)
んで久々に、いつもの広場にデジカメを持って行ってみた。


b0105157_23111127.jpg

...元気なヤツらだ。






b0105157_23124252.jpg

ん~、最近は日が短いなぁ。
これから、ドンドン短くなるんだろうな...。
この時期はグーロビ達には過ごしやすい気温なんだろうけど、
日が沈むのが早過ぎて、仕事が終わるのが少し遅いと遊びに行けないな~。
ん~...
そっか!仕事に行かなきゃ良いんだ!!(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-10-05 23:16

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル