「ほっ」と。キャンペーン

Guu&Robbyが送る日々...

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




久々に夜な夜な~。

いや~、どうせすぐに融けるだろう...
と、思ってた雪が、なんだかんだ少しずつ積もってきてるし。(苦笑)
------------------------------------------------------------------------

b0105157_2112365.jpg

ま、せっかく積もった雪だしグーロビと近所の公園で遊ぶか...夜な夜なですが。
------------------------------------------------------------------------


b0105157_21123046.jpg

久しぶりの雪中爆走~。
それはそれは、大はしゃぎ。
------------------------------------------------------------------------




b0105157_21132753.jpg

普段は寒がりのロビビも、外で遊ぶ時だけは、寒さを忘れるらしい。
...ロビビ~!鼻に雪が付いてるぞぉ!(笑)
------------------------------------------------------------------------



b0105157_2115133.jpg

グーぽんも、大はしゃぎ。
------------------------------------------------------------------------



b0105157_2115434.jpg

暑がりグーぽんは、ホントに雪が好きなんだねぇ。
------------------------------------------------------------------------



b0105157_21162378.jpg

そんなに好きなら雪カキもしてくれぃ!!!(笑)
------------------------------------------------------------------------



b0105157_2117968.jpg

帰りに発見!
何なんだコレは!!(真ん中の人の親玉か?...笑)

ん~...ホントは嫌いな季節だけど、これからもグーロビと楽しむ事にしよう。
[PR]



by guurobby | 2007-11-23 21:25

雪道、怖ぇぇぇ...。

昨日、仕事で北見へ行きました~。(結構遠い...)
んで、助手席にグーぽんを!!
...と、言いたいところですが、今回は助手席は誰もナシで。(遊ぶ時間無さそうだし..)
昨日は札幌も雪が降ってましたが、道中は札幌より、もっと降っていました。

b0105157_1917139.jpg

物凄い吹雪でした。
前の車や対向車が巻き上げた雪も凄くて、視界がほとんど無い。(怖ぇ~よぉ~..涙)
久々の雪道運転がコレだなんて、運が悪い...。
↑画像の時(写り悪いけど..)は、まだマシな方です。
でも、「怖い、怖い」と言いながらも、運転時間が長くなると、ポケら~っと、してくるもんです。
緊張感を維持できない...。

で、そんな時は~...






b0105157_19215343.jpg

↑のコレ!(写り悪し..)
ボクの携帯の待受け画像~。
コレを見て、ニヤニヤ~...と。
...じゃあなくて、(笑)「もし事故でも起こしたら、グーロビに会えないかも..」と...
この画像を、運転中の緊張感を保つ為の薬にしています~。






b0105157_1928720.jpg

ん~、良い笑顔だぁ。
携帯で写した中では、コレが1番お気に入りだなぁ。

おかげで無事、家に帰る事が出来たぜぃ~。
[PR]



by guurobby | 2007-11-20 19:35

...?

ん?
UPしようと思ったら画像をUP出来ない...。
しかも、以前の画像も表示されてない...。(涙)
ん~、メンテかな。
...気長に待つとしよう。
[PR]



by guurobby | 2007-11-19 22:48

...寒い。

寒い、寒いと思ってたら、ついに雪が~...。
...そんな季節かぁ。
ハッキリ言って嫌だなぁ。
寒いし、滑るし、雪かきしなきゃならないし...ハァ。(涙)

そんな、飼い主の気持ちを知らないグーロビ達は、いつも以上に、はしゃいで散歩。

b0105157_2003553.jpg

...ハァ。
寒い。(涙)






b0105157_202976.jpg

ミニ雪だるま。
早く、春が来ないかなぁ...。(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-11-15 20:04

犬も歩けば棒にあたる。

今日、散歩中にロビビが他所の犬に気を取られて、
よそ見していると、街路樹に激突!(笑)
んで、「ロビィ~、危ないぞぉ~!」ってボクの声に気を取られて、
またまた、よそ見を...
んで、立て続けに街路樹に激突!!
...2回連続って。(爆)

2回目は、さすがに笑ってしまった。

b0105157_1995713.jpg

ん~、最近の記事、ロビビの出番が多いな。
[PR]



by guurobby | 2007-11-09 19:12

気がつけば11月...。

ん~、もう11月か...。
今年も早いなぁ~、終わりが見えてきた。
何だか、グーロビが来てから年をとるのが物凄く早く感じる。

b0105157_2249330.jpg

みんなで仲良くゴロ寝~。
ふざけてロビビを枕にしてみたら、意外にロビビが苦しそうにしてないので、
気持ちよくて、そのまま寝てしまった。(笑)

...日ハム残念。(涙)
[PR]



by guurobby | 2007-11-02 22:51

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル