Guu&Robbyが送る日々...

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




今年も、あとわずか...。

ん~...今年も、もう少しで終わりますね~。
最近、特に1年が早く感じます。(なんだか寂しい..)
ま、良い事も悪い事ありながらも、無事健康で過ごせたわけだし、感謝感謝です。

話は変わって、今シーズンも登場~。
毎年全く同じネタですが、コレをヤラずに冬は語れないって事で...。(苦笑)
b0105157_235228.jpg

知ってる人は知っている、「真ん中の人」。
何故か、立ち位置を間違えて登場~。(笑)






b0105157_015534.jpg

今年もロビビの良い遊び相手です。






b0105157_23541636.jpg

ガンバレ!ロビビ~。
...結局取れませんでしたけどね。





b0105157_02817.jpg

そうそう、正しい立ち位置はコレ。(笑)

日に日にUPのペースが落ちて行ってるGuu&Robbyですが、
こんな感じで、UPしてない時もダラダラと遊んでおります~。
来年もダラダラとやっていくつもりです。(見捨てないでやってくださいね..汗)

では、良いお年を!!
[PR]



by guurobby | 2007-12-31 00:02

メリークリスマス~!

b0105157_2026597.jpg

皆様、良いクリスマスを~!
[PR]



by guurobby | 2007-12-24 20:18

今日のロビビ。

b0105157_20463136.jpg

...じゃぁの。
[PR]



by guurobby | 2007-12-18 20:46

仕事が済んだら仕事だぜぃ~!

ん~、仕事が少し落ち着いた。
んで、今朝起きたら雪が積もってた。
なので、今日は仕事も早めに終わったし、もう一仕事~。
グーロビと公園で遊ぶのだぁ!!



b0105157_21422276.jpg

コレ位になるとさすがに諦めも着くし、逆に融けないで欲しい感じ...。






b0105157_21434214.jpg

ロビビも...






b0105157_21435986.jpg

グーぽんも...

狂ったように走り回ってました~。
元気で宜し!!






b0105157_214545100.jpg

ここんとこ、グーロビと遊べてなかったし、
よっしゃ!!グーロビ~これからは~
いっぱい遊ぶぞぉ~~~!!
いっぱい遊べるんじゃないかなぁ~。
いっぱい遊べたら良いねぇ...
ま、あんまり期待しないでね。(汗)
[PR]



by guurobby | 2007-12-14 21:49

...疲れた。

ここ数日、仕事が少し忙しく、帰りも遅く...。
でも、でも、でも、でも~~、ようやく残業地獄から開放されたぜぇ~!!
ふはははは、これからは寒いし、の~んびりと...
って、訳には行かなそうな...。(汗)

b0105157_19101035.jpg

ん~、視線が...痛い。(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-12-12 19:12

気になる...。

ん~、寒い!!
この寒さは何とかならないのか...。

ま、それはさて置き、最近CMでもやっている「マリと子犬の物語」...凄く気になる。
この前、映画の紹介みたいのを観て、涙腺がピンチでした。
これは、観たら100%泣くなぁ...。
観たい様な、観たくない様な。(笑)
こ~いう映画は、ど~してもグーロビ達に重ねてしまう。
果たして、グーロビ達はボクら夫婦を助ける為に、
手を血まみれにして土をホリホリしてくれるのだろうか...。

------------------------------------------------------------------------
ロビビ~そこんとこ、ど~なのよ!?
b0105157_2022840.jpg

...へへへへ。(←何故か一緒に笑ってみる。)
頼りないなぁ。


------------------------------------------------------------------------
グーぽんは、ヤってくれる子だ!
だよな?
b0105157_201319.jpg

...(涙)。

でも、実際の所ど~なんだろうなぁ。
ま、あんまり無茶されても困るけどね。
[PR]



by guurobby | 2007-12-07 20:09

気がつけば12月...。

ん~、先月の今頃もこんなタイトルだった様な。(汗)
根雪になるかも!?と、思ってた雪も降っては融けて...
でも、寒い事には変わりない。
------------------------------------------------------------------------

b0105157_21123232.jpg

いつもはあまり一緒に寝てくれない暑がりグーぽん。
最近はさすがに寒いのか、結構長い時間こ~してくれてます。
...幸せだぁ。(笑)
[PR]



by guurobby | 2007-12-03 21:14

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル