「ほっ」と。キャンペーン

Guu&Robbyが送る日々...

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧




真冬日から開放。

ん~、昨日あたりから暖かい!!
いや、決して暖かくは無いんですけど、(汗)寒さが少しはマシになりました。
んで、今日も近所の公園。

そ~いえば最近、ふれていなかった「真ん中の人」...。
今はこんな感じ。

b0105157_231622.jpg

ん~、もう訳のわからない姿になってます。(怖い..笑)






b0105157_23165545.jpg

左から、ウ〇チ袋、真ん中の人、グーぽん。(笑)
グーぽんも彼の事を心配してたとかしてないとか...。






b0105157_2317417.jpg

ロビビは全く気にしてないとか...。(笑)
彼はいつでもラッセル。






b0105157_23185891.jpg

こ~ゆ~角度で撮ると、なかなかの迫力。
少しだけカッコ良い!
...ホント少しだけ。(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-01-28 23:21

雪は止まらない!

ここんとこ、雪が毎日降り続けてます~。
今シーズンは雪が少ないのかなぁ...なんて勝手に思ってたけど、
何だかんだ、1シーズン分の量は降るらしい。
雪カキが大変だぁ...。(涙)



b0105157_1945548.jpg

画像は土曜日のモノ。
金曜あたりから、毎日雪が降ってます~、積もってます~。
それでも、ロビビは頑張ってます~。






b0105157_19464530.jpg

最近はグーロビが深い雪を必死にラッセルしている姿を楽しんでいるsatoshiです。
彼らはホントに必死なんですけどね。(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-01-21 19:49

今年初のM公園。

今日は久々にM公園へ...。
b0105157_18562788.jpg

ん~、良い天気だぁ!
いっぱい遊んで、この前喧嘩した事も水に流して...これからは仲良くやってくれよ~!!






b0105157_18582287.jpg

...。
ま、まぁいいや。(涙)






b0105157_18584394.jpg

せっかくだからボール遊びも良いけど、
M公園の大きい方の山の頂上をを目指そうぜぃ!







b0105157_1905621.jpg

頂上到着!!
...ん~、せっかく登ったのに、こんな解りづらい画像しかない。(涙)
しかも、風が冷たい。






b0105157_1922695.jpg

寒いので、早々に下山。






b0105157_1933457.jpg

...下山中。
急な斜面なので、ジグザグにゆ~っくりゆ~っくりと...






b0105157_1953779.jpg

M公園の小さい方の山のふもとで遊ぶの図。






b0105157_1974915.jpg

そんなこんなで久々のM公園を満喫してきましたとさ...。
[PR]



by guurobby | 2008-01-15 19:06

寒い...って、ゆーか痛い!

ん~、寒い!
今日は風も冷たくて、寒いの越えて痛い!!
b0105157_1818327.jpg

...でも、いつも通り公園へ。(笑)






b0105157_18184565.jpg

ロビビ、顔が凍ってる?






b0105157_18201399.jpg

グーぽんは、顔が凍ろうが何しようが、いつもと変わらずで...。
ロビビに毛を分けてやってくれ!!(笑)






b0105157_18214171.jpg

グーぽん、雪球を食べ食べ中。
この時期、グーぽんの大事な所の周りは、いつも雪球だらけ。






b0105157_18221352.jpg

この寒い中、そんなモン食って...(汗)
お腹壊すなよ~!!

ps...昨日、今年初のグーロビ喧嘩勃発。(涙)
まぁ、うまい事、引き離せたので怪我もチョビっとで済んだのが幸い。
引き離すのが上手くなっていくのが、何だか複雑な今日この頃。(苦笑)
[PR]



by guurobby | 2008-01-13 18:35

今日のロビビ。

b0105157_19124061.jpg

ん~、今日は寒い!!

...じゃあの。
[PR]



by guurobby | 2008-01-09 19:13

ダラダラと過ごしております~。

ん~...長い!!
今年の正月休みは、仕事が暇なせいもあって長~く頂きました。
ん~、ダラダラ過ごして太りそうです。(笑)

↓昨日の画像をペタペタと...貼り貼り。
b0105157_9491476.jpg

近所の公園にて...
毎年、冬はココの公園でボール遊びの毎日。






b0105157_9502289.jpg

誰も盗らないから。(笑)






b0105157_9504971.jpg

グーぽん休憩中。






b0105157_95191.jpg

去年作った...いや、現われた(笑)「真ん中の人」も年を明けると、こんな姿に...。(顔が...汗)
しかも誰かが耳らしきものを付けた様で...(笑)

さてと...今日も遊びますかぁ!
[PR]



by guurobby | 2008-01-06 09:56

あけまして、おめでとうございます!!

b0105157_464116.gif

あけましておめでとうございます!!
今年も、皆様にとって良い年でありますように~。

楽しい、お正月を過ごしましょうね。
[PR]



by guurobby | 2008-01-01 04:08

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル