Guu&Robbyが送る日々...

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




う〇ち犬。

ハァ...
今日の散歩での出来事。

グーぽんは長い時間歩くと、うんピーを何回も捻り出そうとして、
しまいには粘膜まで出してしまう子なのですが...今日のは酷かった。(汗)
とりあえずグーぽんのお尻周りはうんピーだらけ~。
まぁ、それでも大して問題無かったのですが~ロビビが余計な事を...

ロビビがグーぽんのお尻に着いたうんピーに触れてしまい、(結構大胆に..)
しかもロビビの体に着いたうんピーにグーぽんが触れてしまったりして...。
両犬うんピーまみれ~!!!っはっはっはっは~!!!!...はぁ~ぁ。(涙)
b0105157_2148420.jpg

余計な仕事増やしやがって~!!

帰ってシャンプーしましたとさ。(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-04-28 21:49

やっぱM公園の芝が1番!

b0105157_20435159.jpg

昨日、久々にM公園へ行きました~。
ってか、今日も行ったけど(笑)...画像は昨日のモノです~。






b0105157_20442017.jpg

やっぱりココの芝が1番気分良く遊べます~。
ココに住みたいグーロビ一家です。(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-04-17 20:45

6歳になったぜぇ~い!!

b0105157_2042582.jpg
グーぽん、昨日4/14で6歳になりました~。

いや~、昨日は仕事が忙しくて、ほとんどグーぽんと居られなかった。(汗)
まぁ、一緒に居ても特別変わらない1日なのですが、何か損した気分。






b0105157_2052684.jpg

いやぁ~、そのぉ~、あのぉ~...仕事が忙しかったので。(汗)






b0105157_2064897.jpg

まぁまぁまぁまぁ...オヤツは沢山用意しましたので。(汗)
ホラ!今日はコレで勘弁してよ~。






b0105157_2083395.jpg

...ホッ。(笑)






b0105157_2091780.jpg

...えぇ~?(汗)

まぁ~、君は毎日が誕生日みたいなモンだから~!
と、訳のわからん事を言って誕生日をやり過ごす、グーロビ飼い主なのでした。(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-04-15 20:13

久々に走り回るのだぁ~!

いや~、久しぶりに広場にグーロビを連れて行けた。
残業が多かったのもあるけど正直面倒くさくて、
「まだ雪解けしたばかりだし、ドロドロかなぁ~」と、
言い訳してグーロビを連れてくのを渋ってましたが、
本日、広場デビュー!!(遅っ!..汗)




b0105157_219425.jpg

雪解けのドロなんて何処にも無~い♪
...もっと早くに連れて行ってやれば良かった。(苦笑)






b0105157_2110798.jpg

やっぱり、この子達は外が大好きなんだなぁ...。






b0105157_21104612.jpg

イキイキしてるもんなぁ~。
ま、これからはイッパイ連れて行ってあげられるさぁ~!






b0105157_21114394.jpg

...オマケ。

グーぽん近すぎるよ!(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-04-10 21:13

嘘をつこう!(笑)

今日は待ちに待ったエイプリルフール!!(待つなよ..苦笑)
でも、良い嘘が思い浮かばない~。

なので、今回はグーロビ達に嘘をつく事にしました~。(笑)





b0105157_1932522.jpg

お~い!
良い物あげるから、コッチにおいで~!








b0105157_1933561.jpg

はい!
何も無~~い!!(笑)








b0105157_19335184.jpg

ほれ!
今度はちゃんとあげるから~!








b0105157_19343051.jpg

ほい!...ニヤニヤ~。
何にも無~~~~~~い!!

...ちッ、ロビビは鋭いなぁ。
まぁ、グーぽんが引っかかってくれたからいいや。(笑)








b0105157_19361198.jpg

...。(汗)


この後、グーロビにしつこくオヤツをせがまれて、仕方なくオヤツをあげたのでした。(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-04-01 19:40

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル