Guu&Robbyが送る日々...

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧




落ち着かない天気。

ん~、天気が落ち着きませんね~。
晴れたと思ったら風が強かったり...
ま、グーロビは天気に関係なく元気ですけどね。

↓は過去の画像です。
b0105157_200946.jpg

...誰だこの子は?(笑)



...じゃあの。
[PR]



by guurobby | 2008-05-30 20:01

風が強い...。(涙)

ここ2.3日、微妙な天気で公園行けてなぁ~い。(涙)
今日は風が凄い強くて、ワイフは散歩を早めに切り上げたとか...。

↓は、またまた過去の画像。(笑)


b0105157_2054129.jpg

グーぽん!一個あげなさい!!






b0105157_206147.jpg

...なんて器の小さな男だ。(涙)


...じゃあの。
[PR]



by guurobby | 2008-05-27 20:17

いい加減しつこいかな...(汗)

今日は散歩中、雨にあたってしまった。(涙)
ま、それとは関係なく過去の画像を...。(笑)



b0105157_19503999.jpg

ファイとぉ~!!






b0105157_19511544.jpg

よ~く考えて見たら凄い写真だな...(汗)
怪我しない程度に暴れてくれ!!(笑)



...じゃあの。
[PR]



by guurobby | 2008-05-26 20:02

まだまだ~(笑)

今日はM公園に行ってきました。
...でも、過去の画像を貼ります!(笑)
b0105157_19254796.jpg


...じゃあの。
[PR]



by guurobby | 2008-05-24 19:26

まだまだ~(笑)

まだまだ引っ張り出します。(笑)
最近カメラ使ってないので...(汗)
b0105157_20443224.jpg

寒がりロビィには、良い寝床だな。
グーぽん、少しの間は我慢してやってくれ!(笑)


...じゃぁの。
[PR]



by guurobby | 2008-05-22 20:46

まだまだ続けるのだぁ~。(笑)

まだまだ過去の画像を引っ張り出します。(笑)
b0105157_1854618.jpg

それでも寝るんかい!?(笑)


...じゃぁの。
[PR]



by guurobby | 2008-05-21 18:54

...しつこく。

しつこく過去の画像を貼り続けてます。(笑)

今日は雨風が凄くて散歩サボってしまった。
ロビビが夜中にうんPして食べなきゃいいが...(汗)
b0105157_19433824.jpg

ロビビの座り方って何か面白い。






b0105157_19445182.jpg

いつも、チョコン~と誰かに寄り添うのが可愛くて可愛くて...。(笑)


...じゃぁの。
[PR]



by guurobby | 2008-05-20 19:46

しつこく過去のガゾ。

何とな~く、過去に撮った写真を見ていた。
何とな~く、それを貼ってみた。
b0105157_1956884.jpg

...じゃあの。
[PR]



by guurobby | 2008-05-19 19:56

今日も過去のガゾ。

何とな~く、過去に撮った写真を見ていた。
何とな~く、それを貼ってみた。
b0105157_19495469.jpg

...じゃあの。
[PR]



by guurobby | 2008-05-16 19:51

過去のガゾ。

何とな~く、過去に撮った写真を見ていた。
何とな~く、それを貼ってみた。
b0105157_20164775.jpg

...じゃあの。
[PR]



by guurobby | 2008-05-15 20:17

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル