「ほっ」と。キャンペーン

Guu&Robbyが送る日々...

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




雨...。

天気悪い...
2,3日続くらしい。
昨日、モエレで沢山遊んでおいて良かった~。



b0105157_19525887.jpg

画像は全く関係ありません。(笑)
先週だったかな?(汗)前田森林公園で撮ったものです。

北海道は、もう朝晩は涼しいです。(半袖でいられない..)

...画像ホントに関係ないッスね。(汗)
[PR]



by guurobby | 2008-08-27 19:55

グーロビ大人気!?

昨日(21日)の話~。
以前からGuu&Robbyを楽しんでくれている、てあさんが
札幌に少しの間、帰省してるとのことで、グーロビ連れて会いに行きました~。
残念ながら、てあさんの愛犬アナちゃん(コギ♀)は連れて来てなかったけど...(涙)
まぁ、しょうがないッス!
でも、娘さんもグーロビファンだと言ってくれて、
ちょっとしたアイドル気分でグーロビを連れて行きました。(親バカっす..笑)



b0105157_23303524.jpg

家の前でヨシヨシしてもらって帰るつもりが、
「どうぞ、入ってください」の声に、ずうずうしく家にまで上がりこんでしまった。(汗)






b0105157_23323916.jpg

グーロビ達、オヤツも貰って...
ちゃっかりグーロビ夫婦もオヤツ頂いて(笑)。
お土産まで頂いて...感謝感謝です!!
なにより、いっぱいグーロビを可愛がってくれたのが嬉しかったです!

でも、グーロビが他所様の家を荒らさない様にと、そればかり考えてたら、
写真もほとんど撮らず(涙)、てあさんの方がいっぱい取ってました。(笑)

てあさん、娘さん、お母さんも...ど~もアリガトでした~。
PS...ソフトボール勝ちましたね!^^
[PR]



by guurobby | 2008-08-22 23:50

久々にボール遊び~。

グーぽんの怪我や去勢の傷なんかもありまして、しばらく公園に行ってなかったのですが、
今日、久々にモエレへ...
b0105157_1952129.jpg

今日はいつもの広い広場に先客がいましたので、少し小さめの広場で遊びました。






b0105157_1953143.jpg

久々だからか、いつもより休み無く「ボールを投げろ!」をしてくるグーぽん。
ま、無理せず遊びなさいやぁ~。






b0105157_19544639.jpg

ロビビもいつも通り全開です~。
ロビビは散歩の時にグーぽんと別メニューで、
近所の公園で、ちょくちょく遊んでたんですけどね~。
モエレはやっぱり気分が違うらしいです。






b0105157_19571474.jpg

グーぽん~!これからは、イッパイ遊べるな!
[PR]



by guurobby | 2008-08-12 19:58

抜糸完了~。

今日、グーぽんの抜糸に行きました~。
去勢の方の抜糸は先週のうちに済ませましたが、今日は目の下の抜糸です~。
グーぽん、何回か傷をカキカキしたのもありまして、少~しくっ付き方が変な所もありますが、
とりあえず、ひととおり手当ては完了しました。
ちなみに、口の中は融けて無くなる糸らしいので放置。
b0105157_2085465.jpg

心配してくださった、皆さん有り難うございました~。

さぁ~て、明日あたり走りに行こうかね。
[PR]



by guurobby | 2008-08-11 20:11

エリマキの刑に処す!

グーぽんの経過...一応順調~
かと、思えたのですが今日グーぽん目のカサブタをカキカキ~。(少々出血..汗)
今までカキカキしなかったので油断してた。(涙)
治りかけは痒いのかなぁ~。
そんなこんなで、一応エリザベスカラーをする事にしました。


b0105157_21585459.jpg

これがまた結構、迷惑なエリマキで...
グーぽんエリマキを気にせず人間に近づくから、エリマキが当たって痛い。(涙)






b0105157_221689.jpg

エリマキが邪魔でテーブルの下をくぐれなくて困ってたり...(笑)
グーぽんにとっても迷惑そうなエリマキ。

ま、もうしばらくの辛抱だ!
大人しく休んでなさい。
[PR]



by guurobby | 2008-08-04 22:04

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル