「ほっ」と。キャンペーン

Guu&Robbyが送る日々...

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




珍獣がモエレに現われるらしい...。

モエレで撮影しました。

b0105157_227119.jpg

目を光らせて、暗闇を走り回ってるらしいです。
オヤツには目がないらしいです。
見かけた方は気をつけて下さい!

気をつけつつ、ナデナデしてやって下さい。(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-09-29 22:10

仲間入り~。

LINKに「アリスに首ったけ★」が仲間入りです~。
以前からのグーロビHPにちょくちょく顔出してくれるお友達で、
可愛いコーギー、アリスちゃん(♀)のブログです!
どうぞ宜しくです!!
b0105157_20115475.jpg

最近、急に寒くなってきた。
ストーブを点ける日も近い。
[PR]



by guurobby | 2008-09-27 20:13

今年、最初で最後?

一昨日(16日)の画像ペタペタと貼ります~。
※注意...あまり良い画像が無かったので加工してあります。(笑)

一昨日は仕事も早く終わったし、グーロビ達をシャンプーしようと思っていたので、
どうせ洗うんだから汚れてしまえ~...と、ドライブがてら近所の海へいきました。



b0105157_20562350.jpg

海に着いたぁ~。
グーぽんのシャンプーが面倒なので、敬遠していた海ですが、なんとなく来てしまった。(汗)
ま、彼らはどーせ泳がないし...
ロビビはボール投げたら少し泳ぐんですけどね。
グーぽんも泳げるけど好きじゃないみたいです...足がとどく所までは行くんですが。(笑)






b0105157_20595260.jpg

とりあえず並んでもらって...パチリ。






b0105157_2103350.jpg

もう1枚。






b0105157_211132.jpg

夕日に向かって走るのだぁ~!!






b0105157_2113994.jpg

走るのだぁ~!
ん~...青春だ。(笑)






b0105157_2122482.jpg

手ごろな流木?があったので、(流木とは言わないかな...汗)
乗せてみる...んで、パチリ。






b0105157_2151393.jpg

もう1枚。






b0105157_216068.jpg

最後にもう1枚...
ボクはこ~いう画像が好き。
ロビビが写ってないのが残念。(涙)


今年の海は最後かな~。
最初でもあるんだけど。(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-09-18 21:10

くっ付き虫。

先日はロビビの誕生日に暖かいメッセージ有り難うございました。
b0105157_21224385.jpg

寝てますが、感謝の気持ちで一杯です。(笑)






b0105157_21232478.jpg

我が家のくっ付き虫君...可愛すぎです。
しばらく動きたくても動けなかった。(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-09-15 21:24

ロビビ!誕生日おめでとぉ~~!!!

我が家のロビィ君、本日6歳の誕生日を迎えました~!

まぁ...我が家では特別にお祝い的な事も無く...(汗)、
とりあえずワイフもボクも別々にプレゼントにオヤツを沢山買ってきてしまって、
オヤツには暫く不自由なさそうです。(笑)

んで、今日もモエレへ...



b0105157_20114235.jpg

ホント、今までなんの問題もなく元気に居てくれて...それだけで感謝です。
ま、喧嘩には悩まされましたが...(汗)

ロビビ~!!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!
ん~と...人間の歳だと40歳かな?オッサンだね。(笑)






b0105157_20131796.jpg

何がしたいんだ?この40歳は...(笑)






b0105157_2015154.jpg

いくつになってもボ~ル好きは変わりそうありません。






b0105157_2016037.jpg

この顔...たまりません。(バカ親大満足..笑)






b0105157_20183267.jpg

水分補給中。
片時もボ~ルを放さない40歳のオッサンです。(笑)






b0105157_20202314.jpg

そんなこんなで、誕生日もモエレで遊ぶ芸の無いグーロビ一家。(汗)

グーもロビィも6歳になったかぁ~、早いなぁ~。
この時間の速さは、少し寂しい気持ちにさせられます。
グーもロビィも...いつも優しく(激しく..笑)帰りを出迎えてくれてありがとな!
んで、これからもアホな飼い主を宜しくな!!






b0105157_2024269.jpg

...おまけ。
6歳になってもジャンプ力は衰えず。
くどいようですが、人間で言うと40歳のおっさんです。(爆)

ロビビ~おめでと~~~~~~~!!
[PR]



by guurobby | 2008-09-10 20:27

暗いのぉ...(涙)

今日も、いつもの時間帯(18::00頃)にモエレ~。
...く、暗い。(汗)



b0105157_211585.jpg

少し前までは19時過ぎまで明るかったのに。(涙)
しかも、蚊が凄い多い!!(怒)
刺されなかったのが奇跡です。(虫除けに感謝..)

ってか、もう9月かぁ~...(汗)
[PR]



by guurobby | 2008-09-01 21:13

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル