Guu&Robbyが送る日々...

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




霰?霙?

霰か霙か解らないけど、何か降ってきた。(笑)
夕方、散歩中に直撃くらいました。(チョコっとだけど..涙)



b0105157_22245713.jpg

↑はダラダラなグーロビ。
寒くなってきた最近は彼らと布団の中に居るのが一番の幸せです。(笑)


ってか、PCの文字変換って便利だとつくづく思った。
霰(アラレ)も霙(ミゾレ)も「書け!」って言われても絶対に書けない。(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-10-29 22:40

更新しないブログだなぁ~(汗)

サボってます。(笑)

b0105157_185333100.jpg

今週は天気悪かったり、仕事だったりで1回も公園行けてな~い。(すまんグーロビ..涙)

あまり更新しないグーロビサイトですが、こんなペースでも続けていこうと思います。
ブログもHPも辞めてしまって、誰かに観られてる気がしないと、
グーロビ達との付き合い方にも手を抜いてしまいそうな気がして...
もともと、だらしない人間なので。(汗)

ダラダラでも続けて行きたい!宣言でした。
[PR]



by guurobby | 2008-10-26 19:00

抜糸完了~。

今日ロビビの抜糸に行きました~。
ボクがグーぽんの散歩してる間にワイフがロビビを連れてってくれました。
相変わらずプルプル震えてたらしいです。(笑)


b0105157_21112010.jpg

なんの問題もなく無事に抜糸できたらしいです。
良かったねぇ~エライねぇ~!

さぁ!これから走り回れるね~!!!






b0105157_21123735.jpg

って、実は抜糸前に既に公園を走り回ってたりして。(汗)
少しくらいなら...と3日程前にモエレ。
天気が良かったのでつい。(笑)






b0105157_21143283.jpg

でもまぁ、これからは遠慮なく遊べるな!

やっぱりコイツらは元気に走り回ってくれないと...こっちも元気が出ない。(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-10-16 21:16

ロビビついにオカマ。

月曜日(6日)にロビビ去勢手術しました。(更新おそ!..汗)
月曜の朝にワイフが病院に連れて行って、次の日の朝迎えに行く予定でしたが、
夕方、病院にTelして様子を聞いてみたら、「プルプルして固まってます。(笑)」と...
んで、その日のうちに迎えに来ても良いですとの事だったので、その日に退院。(笑)




b0105157_2071039.jpg

病院ではプルプル震えて固まってたらしいロビビの玉無し画像。(笑)

あ!少し剥がれてる。(汗)






b0105157_2084786.jpg

これで、グーぽんもロビビもオカマちゃんです~。(笑)

去勢については、ど~したもんかイロイロ考えましたが...
ま、遅かった去勢の判断ですが、取ったタマタマは戻ってはこないので考えない事にします。


ちなみに今日経過を見せに病院へ行ったけど問題無し。
16日だったかな?(汗)抜糸の予定です~。

喧嘩も無くなれば良いなぁ。
[PR]



by guurobby | 2008-10-09 20:29

ロビビの勝利。

今日は散歩中にロビビが「可愛い」と言われてた。(珍しい..笑)
散歩中は圧倒的にグーぽんが「可愛い!」と言われる率が高いんですけどね~。
ま、JRTを飼っていた方だったんですけどね。(汗)



b0105157_19585976.jpg

でも、今日はロビビの勝ちで。
でも、ロビビの画像は無しで。(笑)

あぁ~...もう10月かぁ。
[PR]



by guurobby | 2008-10-02 20:01

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル