Guu&Robbyが送る日々...

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




雪球男。

何だかんだ今日も雪が積もってた。
で、何だかんだ今日も公園で遊んだ。



b0105157_19551716.jpg

ベタ雪だったので雪球が凄い事に...。
過去最大の雪球がくっ付いてました。(笑)






b0105157_19562465.jpg

帰り道歩きづらそうなグーぽんが可愛かったなぁ~。
[PR]



by guurobby | 2008-11-23 19:59

雪じゃ!雪じゃ!雪じゃぁ~~~!...ハァ(涙)

今朝起きたらビックリ...雪が積もってました。(汗)
ぬ~...嫌な季節がやって来たか。

そんな飼い主の気持ちはグーロビには関係ないらしく、
散歩の時も引っ張る引っ張る...何が嬉しいんだか。(苦笑)



b0105157_20533070.jpg

んで、早速~近所の公園で遊んできました。






b0105157_205411.jpg

わーいわーい。
やったー雪だー。(棒読み)






b0105157_2055817.jpg

やったね、グーぽん。
いっぱい遊べる季節だね。
よかったね。(感情を込めずに読んでください。)






b0105157_20563766.jpg

コイツは雪があっても無くてもボールがあれば良いらしい。(笑)


さ~て、今年もグーロビと雪遊びするかねぇ~。
[PR]



by guurobby | 2008-11-20 20:58

デブ犬達...(汗)

あちゃ~、全然更新してないし...(汗)
ま、特に何もないのですが忘れられても困るので更新。(笑)

久々にグーロビの体重を量ったらグーロビ共に約1㌔太ってた。
去勢すると太りやすくなると言うけど、油断してたなぁ~。(汗)
でもまぁ、病院では「もうチョット太った方が...」って言われてたし~、まぁいっか。

b0105157_18445746.jpg


最近の天気が落ち着かないってのもあって、運動不足も原因の1つかなぁ~。
最近の公園はいつもドロドロです。(涙)
こうなったら雪が降って積もってくれた方が遊びやすいかな。
グーロビ冬を楽しみに待つのだぁ~!(ボクは冬嫌いだけど..苦笑)


最近、サイト友達(リンクしてませんが..)のネコちゃんが亡くなったそうです。
遅れて気が着いたのでコメも書きそびれて申し訳ないのですが...(お悔やみ申し上げます。)
凄く悲しみが伝わってきました。
ネコちゃん可愛がられてたんだなぁ...とも思いました。
最近、遠縁ではありますが身内も亡くしてます。
いつかは、みんな死ぬんだよな...と、改めて考えてしまう今日この頃。
人間も犬猫も「まぁ~...幸せだったかな?」って思えるように命を全うしたいもんです。
ますます、グーロビ達との付き合い方に手を抜けないなぁと思うsatoshiでした。
[PR]



by guurobby | 2008-11-17 18:59

あぁ~...11月かぁ。

今年も終わりが近づいている。
...寒い。(涙)

b0105157_20122584.jpg

今日のロビビ。

あんまりストーブの近くに居たら脳みそ溶けるぞ!(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-11-05 20:13

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル