Guu&Robbyが送る日々...

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




今日のロビビ。

あぁ~...今年もあと2日と少々。(汗)

我が家はすでに正月気分でダラダラと過ごしてます~。


b0105157_2128920.jpg

飼い主も画像のロビビ以上にダラダラしとります。(苦笑)






b0105157_2129712.jpg

のびのびしている姿を観れると何だか嬉しくなるのはボクだけでしょうか?(笑)
[PR]



by guurobby | 2008-12-29 21:32

風邪ひくなよぉ~!

昨日の画像...。
久々に明るいうちに公園へ行けた。


b0105157_12161679.jpg

顔が凍ってない?(汗)
寒くてもボールは離さないんだよね~。(笑)






b0105157_12172781.jpg

グーぽんは顔が凍っても元気だ。
寒くないのか...?

2犬とも風邪ひくなよぉ~!
[PR]



by guurobby | 2008-12-28 12:33

ブリザ~ド♪ブリザ~ド♪

...って、歌ってる場合では無い!

今年は、雪が遅いなぁ...と思ってたら急に来ました。
しかも激しいヤツが。(昨日は雨とか降ってたのに..涙)

ま、グチグチ言ってても仕方が無い。
グーロビと公園行こ~っと♪
ブリザ~ド♪ブリザ~ド♪
b0105157_2119443.jpg

そんなこんなで夜な夜な公園。
...って、夜でもないんですけどね。(17時頃..苦笑)

この獣道はグーロビだけで作ったんですよ~。
同じ所を行ったり来たりで。






b0105157_21203936.jpg

ん~、この目の光をどうにかしたい。(涙)
せっかくスペシャル可愛いグーロビ達が(親バカで悪いか!?←開き直り)、台無しだぁ~。



それにしても、突然の大雪&吹雪で事故が多かった。
仕事の行き帰りだけでも3件はありましたよ。(汗)
皆さんも車の運転には気をつけてくださいね~。
[PR]



by guurobby | 2008-12-26 21:28

☆MerryChristmas☆

...イブっすね。

明日はクリスマスだぁ~!

みんな、良いクリスマスを過ごせますように~♪
b0105157_2020698.gif

ん~...出来がイマイチ。(汗)
[PR]



by guurobby | 2008-12-24 20:18

今日のロビビ。

雪が積もった!
今日も夜な夜な公園~♪
b0105157_22203238.jpg

...元気だなぁ(笑)。
[PR]



by guurobby | 2008-12-15 22:21

今日のロビビ。

b0105157_21233578.jpg

ロビビ~、変わりばんこだよ。(汗)
[PR]



by guurobby | 2008-12-12 21:24

去勢、その後...

あぁ...今年もあと3週間位で終わってしまう。(汗)
なんにも無い年だったな~。


b0105157_21474952.jpg

そ~いえば去勢して、グーぽんは5ヶ月弱、ロビビは3ヶ月程たった...。
彼らの変化はというと~...
特に無い!(笑)
しいて言えば、グーぽんが少し甘えん坊になったかな。
ロビビは全く変化なし。(苦笑)
ま、変わらない方が嬉しいですけどね~、ボクとしては。

あ!そ~言えば、去勢してから喧嘩は無いかな~今んとこ。
常に気をつけてるので、去勢のおかげかどうかは解りませんけどね。
この調子で喧嘩しない事を祈ります。
[PR]



by guurobby | 2008-12-11 21:55

遊び貯め。

昨日、雪が積もったので近所の公園~。
天気予報みたら、またすぐに融けそうな感じなので、降ったらすぐに遊ぶグーロビ一家です。
なんだか遊ばなかったら降った雪がもったいない気がして...(笑)



b0105157_20535227.jpg

いつも通りにボール遊び。






b0105157_20543865.jpg

グーもロビも鼻先を雪で白くしながらボールを追っかけてました~。






b0105157_20552036.jpg

家では疲れてグッスリです~。
いつもは、すぐにグーぽんは移動するのですが、
この日は暫~くこの可愛い姿を拝んでられました。(喜)

ちなみに、今日も(今さっき..)公園で遊び貯め~。
明日は雨らしいんで...(涙)。
[PR]



by guurobby | 2008-12-07 20:59

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル