Guu&Robbyが送る日々...

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧




ツルツル。

先程19:00頃に散歩を済ませました。

路面テカテカのツルツルです~。
いつもアホみたいに、はしゃいで散歩してるロビビが今日はヨチヨチとゆっくり付いて歩いてた。
たまに止まって、「もっとゆっくり行こうよ~」みたいな顔して付いてくるのが可愛かった。(笑)

b0105157_2028329.jpg

最近、雪が降らないので公園にも行けない。
雪質がガチガチであんよを痛めてしまいそうなので...。

いつもは雪かきが嫌で「降るな~」って思ってたけど、
今は「降ってくれ~」です。

勝手なモンです。(笑)
[PR]



by guurobby | 2009-01-30 20:30

萌え~萌え~。

携帯画像。
b0105157_20382876.jpg

萌え~。

ん~、本格的に書く事無い。(写真も撮ってない..苦笑)

ま、平和だって事で。(笑)
[PR]



by guurobby | 2009-01-27 20:39

萌え~。

携帯画像。
b0105157_21104241.jpg

萌え~。
[PR]



by guurobby | 2009-01-22 21:11

天気悪し...。

画像は数日前のモノ。
b0105157_18192597.jpg

天気悪い。
雨降ったり、風が強かったり...。(涙)

只今、散歩をサボるかどうか悩み中。
[PR]



by guurobby | 2009-01-19 18:21

雪遊び三昧。

まぁ、言い方を変えれば雪かき地獄とも言います。(笑)

↓の画像は昨日のモノ。
b0105157_1413548.jpg

さ~て、今日も遊ぶかねぇ~。
[PR]



by guurobby | 2009-01-11 14:14

食っては寝る。

正月中は食って寝ての繰り返しのグーロビ家でした。
雪もあまり降らなかったので、公園でもあまり遊ばず...ダラダラと過ごしてました。(苦笑)

b0105157_2001328.jpg

食べ物でとりあえず誤魔化してました。(笑)






b0105157_2004111.jpg

クリスマスに買い貯めたオヤツがあったので良かった。


昨日、今日と公園の雪質が良い感じだったので久々に遊べた。(喜)
雪かきしなくて良い程度にサラ~っと毎日雪降ってくれると助かります。
[PR]



by guurobby | 2009-01-06 20:04

休み終了~&自称日本記録

正月休みも終わって今日から出勤。
でも、仕事も暇だし正月気分は引きずりそうです。

そ~言えば、大晦日の日は我が地域は雨が降っていて散歩行くタイミングを計っていました。
そ~こうしているうちにTVとか観だして...(笑)

結局、年を明けてすぐ(0時?分とか..)に散歩に行きました。
さすがに外を歩いてる人はほとんど居なかったのですが、
電気が点いてる家が結構あったかなぁ...やっぱ年越す瞬間は起きてる人多いですね。

そんな寂しい夜道の散歩中にふと思う...
もしかして、今年日本で1番早くに犬の散歩してるのかなぁ...と。(笑)
と、言うわけで勝手に日本記録保持者になりました。(爆)

まぁ、一昨年なんかは公園でグーロビと遊んで年明けちゃいましたけどね。(汗)

↓のは正月休み中の画像

b0105157_2003158.jpg

PCに向かってると膝の上に上ってきました。(笑)






b0105157_2012068.jpg

画面見てるようですが...
解らんだろ!(笑)






b0105157_202390.jpg

...ん~、可愛い。


そ~言えば↓の「ハッピーニューイヤー」の画像。(1/1の..)
去年と小道具がかぶってた。(獅子舞とか..汗)
「なんか撮ろうかなぁ...お!良い物あるジャン!」って、
たぶん去年も同じ物を見て言ってたんだろうなぁ。(恥ずかしい..涙)
[PR]



by guurobby | 2009-01-05 20:07

あけまして、おめでとうございます!!!

b0105157_1224154.gif

今年も宜しくお願い致します。
[PR]



by guurobby | 2009-01-01 12:25

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル