Guu&Robbyが送る日々...

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ゴメンよぉ。(涙)

うぅ...仕事が急に忙しくなった。(汗)
まぁ、今まで暇だったし正直ピンチなくらいだったので嬉しい話ではありますが...。(苦笑)

でも、今日みたいにせっかく良い感じの雪が降った日にグーロビと遊べないなんて。(涙)
しばらく忙しい日々が続きそうです...ハァ。

b0105157_213341.jpg

...本当にゴメンよぉ。(涙)
[PR]



by guurobby | 2009-02-18 02:14

待望の...

...雪が降った~♪

なので、早速公園~!
今さっきの話ですが...(20;00頃公園から帰宅..笑)

b0105157_20455826.jpg

もう、訳わかんない位はしゃいでたように見えました。(笑)

リアルタイムな画像UPするの久々。(汗)






b0105157_2046176.jpg

今年の彼は少し小さめですが、やはり真ん中に登場。(笑)
今日の天気で今更ですが「今って冬だもんなぁ~」と、久々に感じました。

...さて、これから雪かきするかな。(涙)
がんばろぉ~っと。(ハァ..)
[PR]



by guurobby | 2009-02-06 20:49

う〇ちに血が...。

少し前の話です~。
ロビビのウンチに血が混じってたので(汗)、一昨日病院へ行ってきました~。
結局なんだか解らなかったのですが、注射とお薬。
今日は血は混じってなかったなぁ。(よしよし..と。)
痔かな?(笑)

b0105157_2014059.jpg

画像は少し前のモノ。

最近、雪が降らなくて公園遊びが...。
昨日は強行で遊んで見たんですが、やっぱりロビビのあんよから血がにじんでた。(涙)
遊べるくらい雪が降るか、このまま融けてしまうかハッキリして欲しい今日この頃。

あぁ~、それにしても、もう2月ですね。
あと11ヶ月で今年も終わりです。(笑)
[PR]



by guurobby | 2009-02-04 20:07

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル