Guu&Robbyが送る日々...

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧




うひょ~~~~~♪

b0105157_19415950.jpg

うひょ~~~~~♪
[PR]



by guurobby | 2009-04-30 19:40

雪?

そ~いえば昨日、少しだけですが雪が降ってました。
この時期に雪って...。(汗)

んで、今日は風は少し強かったけど天気も良かったので、「モエレでも行くかぁ~」と、
仕事を終えてからグーロビと遊びに行きました~。

b0105157_20423379.jpg

GO!GO~!!






b0105157_2043573.jpg

モエレ山の背景と青空と...いつもと違う場所で良い写真を!...と思ったのですが撮れず、
途中で面倒になって辞めました。(笑)
↑はそのうちの適当な1枚。
なかなか、目で見た風景と枠が一致しない~。(涙)






b0105157_20481866.jpg

それよりなにより、おバカなボクは昨日の雪と雨の事を忘れてました~。(苦笑)
芝もビショビショ~。
↑のロビビはまだ良い方で...ロン毛のグーぽんは想像に任せます。(涙)

車に乗せる前のフキフキ作業にいつもの3倍ほど時間を費やしました。(笑)
[PR]



by guurobby | 2009-04-27 20:52

アドレス変更。

先日はグーぽんの7歳の誕生日のお祝いコメありがとうございました!
7歳になったグーぽん、みなさんのおかげでこれからも元気に過ごせそうです~。^^
b0105157_19442845.jpg

グーぽん、渋い顔してますが感謝してるかと。(笑)

話かわりまして、Guu&RobbyのTopにあります「meil」のアドレスを変更しました。
今までのも生きていますが、迷惑メールが凄い事になってきましたんで。(汗)
ちなみに今回のメールアドレスは今使っているこのブログ(excite)のものです。
今まで使っていて、ブログと一緒にメールアドレスもゲットしてた事に今更、気が付きました。(笑)
メールでやりとりさせて頂いている方、変更しましたがこれからも宜しくです!^^
[PR]



by guurobby | 2009-04-22 19:50

グーぽん7歳~。

昨日、14日はグーぽんの誕生日~。
おかげ様で元気に7歳の誕生日を迎えられました。^^

何故に1日遅れかというと、別に忘れていたわけではなく...。
そう!忘れていたわけではなく...。(汗)

まぁ、その日のうちに思い出せてはいたんだけどワイフに言われるまで忘れてました。(笑)

b0105157_2023916.jpg

ちなみにグーロビ達は昨日も一昨日もモエレ~。

さぁ!グーぽん!!
誕生日の事など忘れて走るのだぁ~。
プレゼントとか気にしないで走るのだぁ~。(笑)






b0105157_2043290.jpg

さぁ!グーぽん!!
誕生日の事など忘れて飛ぶのだぁ~。
プレゼントとか気にしないでフリスビーキャッチするのだぁ~。(笑)

にしても最近の100円ショップのフリスビーはなかなか良い。
軽くて大会基準のフリスビーと大して変わらない。
...よし!上手く誕生日の話をそらした。(笑)






b0105157_209972.jpg

そんなこんなで誕生日もモエレを満喫。
数日前にカットしたグーぽんのお尻の毛が失敗した事は気にしないで下さい。(笑)

ん~!
グーぽん7歳かぁ~。
3歳位までは、「まだ3年しか一緒に暮してないかぁ?そんなもんかぁ。」
去年位までは「早いんだか遅いんだか...少し寂しい気もする。」
こんな感想だったけど、今年は「早い!!もう7歳かよぉ~!」と、何故か寂しさの方がいっぱい。
当たり前だけど、犬の寿命の方が人間より短い。
そんな事からくる寂しさなんだろうなぁ。
これからは、もっともっと可愛がって充実した時間を過ごさせてやりたいと思う今日この頃。

グーぽん!誕生日おめでとぉ!!
これからもよろしくな~!^^

ちなみに、なんだかんだプレゼントとか無い方向で。(汗)
ササミジャーキーで誤魔化しました。(笑)


↓オマケ。
b0105157_20182100.jpg

前に喧嘩して出来たゲーハー。
かなり目立たなくなってきました。
もう少し伸びてきそうな毛もあるのでわからなくなるかも。
[PR]



by guurobby | 2009-04-15 20:24

カンガルーロビビ。

b0105157_19573352.jpg

ロビビって温っかいなぁ~...(笑)

ちなみにカンガルーは「べっべっべっべ」って鳴くらしいです。(オーストラリアでの表現らしいですが..)
さっき調べました。(笑)
[PR]



by guurobby | 2009-04-08 19:59

モエレの芝上デブー!

久々にモエレ~♪(今年ようやくの2回目..)
雪が融けてからは今年初です。
芝の上デビューです!

いつもの広場は、すっかり雪も融けて無くなってました~。

b0105157_19134667.jpg

久々の芝の上を走り回るグーロビ。
楽しそう~♪
見てるコッチも元気になります。






b0105157_19145926.jpg

グーぽんのフリスビーも久々。
久々なりに結構キャッチしてたなぁ。(天才犬だ!..笑)






b0105157_19154389.jpg

フリスビー汚ちゃない。(汗)






b0105157_19161237.jpg

ロビビさんもハッスル~♪(笑)






b0105157_19164538.jpg

うはははははははは~!
面白い顔してる~。
いや~、何なんだこの子は!!(笑)
ほんと笑わせてくれる子だ。^^

これからはモエレでいっぱい遊べるねぇ。
[PR]



by guurobby | 2009-04-06 19:22

あげあげ。

早めにUPしないと、いつまでも↓エイプリルフールなのであげときます。
2日以降はタダの嘘つきになってしまう。(笑)

b0105157_20513162.jpg

とりあえずロビビのスヤスヤ画像。(最近こればっかし..苦笑)

雪もほとんど融けたし...
来週あたり、モエレデビューするかねぇ。


あ!あげあげじゃなくて、下げ下げか!(汗)
[PR]



by guurobby | 2009-04-03 20:54

閉鎖します。

本日もちましてGuu&Robbyを閉鎖します。












































...なんちゃって。
エイプリルフールなので。(笑)

いや~、数年前と同じネタで申し訳ない。(汗)
でも、このブログに移ってからこのネタしてなかったのでヨシとします。(笑)
今年も気の利いた嘘を思いつかないsatoshiでした。

b0105157_19124692.jpg

画像はミノムシロビビ。
気が付いたらカメラに保存されてました。
ワイフが面白がって巻き巻きして、写真を撮ったものと思われます。(笑)
[PR]



by guurobby | 2009-04-01 19:15

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル