「ほっ」と。キャンペーン

Guu&Robbyが送る日々...

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




2週ぶり~。

久々にモエレ~。
約2週間ぶりに爆走!

ここんとこ天気悪かったり忙しかったりで。(汗)

b0105157_20134078.jpg

グーぽん!
明日はもっと暑いらしいぞぉ~!
ガンバレ!!^^
[PR]



by guurobby | 2009-07-31 20:15

恋くん、カッコえぇ~。

今日は入ってた仕事が無くなり暇人になってました。(汗)

とりあえず行きますかぁ~!?(何処へ..)
b0105157_20532491.jpg

何処行こう...。(汗)

とりあえず少し天気悪いけど北竜町の「ひまわりの里」でも観に行こうかぁ~?...と。(出発~)
でも、進む方向の雲行きがあまりにも怪しくて雨もパラパラ降ってきたので、
グーロビ夫婦のテンションdown(涙)
ん~...どうしよ。

(ボク)「そ~言えば、グリーンドームでフリスビーの大会やってて、恋君でるんだって。...行って見る?」
(ワイフ)「へぇ~、行く行く~。」

グリドへ...。

居ました、居ました。
はじめましてのリッキー君や、お久しぶりの方々がイパーイ。
なんだか、嬉しい気分ですた。^^(でも画像ナシ..)







んで、お目当ての恋君の登場~!!!
b0105157_211967.jpg

恋君、頑張っとります。^^







b0105157_217423.jpg

良いタイミングで撮れたと思ったのに...。(涙)
なに?このボヤ~って。(涙)
この旧式デジカメは限界か。(カメラのせいにしてみる..)






b0105157_2194372.jpg

一投だけ、ギャラリーの近くに飛んできて恋君のキャッチが近くで観れた。^^






b0105157_21114692.jpg

いやぁ~、yukiさんも恋君もカッコ良かったです~。
背中の上を飛ぶのなんかは普通に感動しました。^^


今日は久々なワンちゃん達に会えたこと、リッキー君に鼻の穴を舐められたこと。(笑)
グーロビを可愛がってもらったこと、少しの時間でしたが嬉しく楽しい時間でした。


今日の感想を一言でまとめると....

競技中の恋君はカッコ良くて。
近くで見る恋君は...デカい。(笑)

あ~...ウランちゃんをもう少しナデナデしたかった。
[PR]



by guurobby | 2009-07-26 21:23

ボール大好きッス。

ん~、ここ数日天気悪い~。
しかも仕事も時間が不規則だったり休み無かったり。(涙)

先週と今週はモエレは週1回ペースです。(すまんの~グーロビ..汗)

それでも空いた時間に少し天気の良い時間が重なったので一昨日(17日)、モエレ~。^^
この日逃したら今週は行けなかったなぁ。

↓は17日のガゾ。
b0105157_22251430.jpg

何故かワイフに公園でお手を強要されるロビビ。






b0105157_222553100.jpg

ボ~ルと引き換えらしい。(笑)






b0105157_22262980.jpg

ロビビはホントにボール好きだなぁ~。^^
モエレに行く時の車内でのハリキリようは、物凄いし。(耳元で甲高い声出して煩い..汗)


ちなみに今日は久々に散歩をサボってしまった。(すまんのぉ~..汗)
[PR]



by guurobby | 2009-07-19 22:32

えらそうに...。

なんにも無いので、過去の画像眺めてて...。
んで、引っ張り出して貼り付けます。(笑)


b0105157_2185011.jpg

たまに、こ~やってエラそうなポーズをキメるロビビ先生です。(右前足がなんか偉そう..笑)
それを見かけると、ボクもワイフも声を揃えて「ロビィのくせに偉そうだなぁ~」...と。^^
[PR]



by guurobby | 2009-07-11 21:12

タカトシ牧場。

日曜画像~。

暇なのでTVでやってるタカトシ牧場こと、むらかみ牧場(だっけな?..汗)に行ってみた。

b0105157_19422982.jpg

メイプルちゃん。

...だったっけかな?(汗)






b0105157_19433134.jpg

ん~と... ... ...
...忘れた。(笑)

もう1頭白いヤギさんもいて「ロビビっぽい」と言ってワイフは大笑いしていました。^^






b0105157_19451956.jpg

帰りの車内画像。
何で狭いのに人の膝に集まるかなぁ~。(汗)
後ろ空いてるだろうに...。

目当てのソフトクリームも並んでいて待ちそうだったので食べずに、(笑)帰ってきました~。
...いったい何をしに行ったのか。(汗)

「今度、平日の空いてる日にソフトでも食べにまた来よう」と、嘘っぽい会話をしながら帰りました。
[PR]



by guurobby | 2009-07-06 19:51

盗撮。

またしてもワイフに盗撮されてしまった。(笑)


b0105157_2114295.jpg

みんな爆睡中らしいです。^^

みんなどんな夢をみているのだろうか...
とりあえずロビビは悪い夢みてそう。(苦しそうな寝方..笑)
[PR]



by guurobby | 2009-07-03 21:02

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル