Guu&Robbyが送る日々...

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




モエレでよく観る光景。

b0105157_20462760.jpg

このジャンプ力...。
他になんかの役に立たないのか?(笑)





b0105157_20472829.jpg

ガンバレ~!

明日から9月かぁ~。
頑張るじぇい!(...何を? 笑)
[PR]



by guurobby | 2009-08-31 20:48

イタズラ小僧。

昨夜の出来事~。

深夜、みんなが寝静まった頃の事です。
ウチは寝室の隣が居間なのですが、居間の方からガサゴソと音が...。
んで、突然TVがついた。
...?
...!!

グーぽんがテーブルの上に登ってTVのリモコンを踏んだらしい。

satoshi 「グーなにやってんだぁ~!!(怒)」
グーぽん 「...!」

グーぽん慌てて降りてきて、焦った様子。(笑)
「なんでバレたんだろう?」って思ったのかな。

それにしても今回TVがたまたまついたから気がついたけど、
今まで夜中にコソコソとテーブルに登ってたのでは?(汗)

ん~!グーぽんめぇ~。
今度見つけたら、もっと驚かしてやろう。(笑)

グーぽん7歳。
いくつになってもイタズラ小僧は変わりません。
そんなところも可愛く思えるボクは親バカでしょうか?(苦笑)

b0105157_21125732.jpg

可愛いから許す。^^
[PR]



by guurobby | 2009-08-26 21:14

...!!

...!!!

全然更新してないではないかぁ~!?
このままフェードアウトしそうな勢いではないかぁ!?(笑)

サボってます~。(汗)
一応、みんな元気だよぉ~!!の報告だけ。

b0105157_20114314.jpg

ガゾは土曜日だっけかな?
いつものモエレ~。


ボチボチ更新も頑張りますぅ。(←口だけ..笑)
[PR]



by guurobby | 2009-08-24 20:14

喧嘩?

最近あまりみられなかった喧嘩の様な遊び?を最近頻繁にしているグーロビ達。
なんだか幼い頃のグーロビに戻った感じで嬉しい気分。

どっちからチョっかいを掛けるかはランダムですが、観ていて微笑ましい。
グーぽんから仕掛けたら100%遊びますが、
ロビビから仕掛けても、たまにグーぽんがシカトするのがまた笑える。(笑)


b0105157_1948119.jpg

飛び掛る様な迫力のあるシーンは、なかなか写真に収められない。(今回はこんな画像で..涙)
似たような動画は過去(かなり前の..)のモノですがHPのmovie にあります~。
「仁義なき戦い」とか「モハメド、ロビィ」とかに。
なかなかハードな遊びです。(たぶん遊びです..汗)






b0105157_1953542.jpg

いつも遊びを突然、勝手にやめるのはグーぽん。(笑)
ロビビはいつも遊び足り無そうです。

グーぽん、これからも優しく相手してやってくれ~!^^
[PR]



by guurobby | 2009-08-06 19:57

ひまわりの里。

先週の土曜日(1日)の話~。

北竜町の「ひまわりの里」に行ってきました。^^
ひまわり以外は何も無いのですがワイフがとても気に入っていて何となく毎年きてます。(笑)

...でも。

b0105157_19515356.jpg

なんじゃコリャ~!!
さ、咲いてない。(涙)

来る時期を誤ったか...。(ガックリ..)






b0105157_195339.jpg

まぁ、こんな感じで咲いてる箇所もありましたが。(苦笑)
でも背丈も低いし、なんだかパラパラって感じで疎らに。(汗)

1つ↑の全く咲いてない場所がひまわりの背丈も高いし、
「ひまわりの迷路」なんかもある場所で1番見応えのある所なので、
少し残念。(涙)






b0105157_19592061.jpg

でもせっかくなのでパチリ。






b0105157_19594954.jpg

おまけ。
[PR]



by guurobby | 2009-08-03 20:04

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル