Guu&Robbyが送る日々...

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




モエレ~。(2週間ぶりかな。)

久々にモエレに行きました。

最近は仕事もボチボチ忙しいし、イマイチな天気も続いてたし、
なにより日が短いのでなかなかいけませんでした。

これからまだまだ寒くなって日が短くなる。
行けるときに行かなくては。

b0105157_1832857.jpg

いつも遊んでる広場にいた子。(名前はわかんない..汗)
グーぽんに遊んで欲しそうなアピールしてましたが、グーぽんはボールに夢中。(笑)






b0105157_1854265.gif

↑ 早速、買ったカメラの連写機能で遊んでみました。^^

連写が楽しくていっぱい撮ってPCに取り込んで、
後で観たら同じような画像が沢山あって面倒な事になってました。(笑)
[PR]



by guurobby | 2009-10-25 18:10

引退~。

引退といっても楽天のノムさんの事では無く...。


b0105157_2021054.jpg

さんざん使ってきた、↑の旧式のカメラも...もう引退です。

デザインも質感も気に入ってたけど、いまや画素数だけで言ったら携帯にも劣るという。(笑)
買い換えて使っていたバッテリーも寿命が近いようなので新しいの買っちゃいました。^^






b0105157_206105.jpg

雪の中に落としたりとかしてましたが、よく壊れずに頑張ってくれたもんです。


さぁ、新しいカメラの使い方を覚えなくては。(汗)
[PR]



by guurobby | 2009-10-23 20:07

紅葉~。

昨日(日曜日)は紅葉を観に行こうぜ!...と言う事になりまして。


b0105157_19154633.jpg

さぁ?何処だろうねぇ~。^^






b0105157_19163090.jpg

ハリキッテるねぇ~。(笑)






b0105157_19175467.jpg

ワイフは定山渓の方をドライブしたかったらしいですが、
紅葉の中を歩きたいグーロビの長(satoshi)が意見を押し切り、
千歳の「青葉公園」へ行きました。






b0105157_19192131.jpg

夜中に降ったと思われる雨のせいで地面がドロドロ。(涙)
紅葉も想像してたよりは...。(汗)

ま、まぁ...散歩しようぜ!(苦笑)






b0105157_19214429.jpg

地面は枯れ葉がいっぱい。






b0105157_19222273.jpg

奥の方にある、ひと気の無い広場で遊ぼうと思ってたら先客が居て遊べなかったし。(涙)
途中、雨も少し降ってきたりで...。

ワイフの無言の「定山渓にすれば良かったのに~!!(怒)」みたいなオーラを感じながら、
普通~に散歩してきました。(笑)






b0105157_1925971.jpg

まぁ、こんな日もあるさ!(笑)

...定山渓にすれば良かったかな。(汗)
[PR]



by guurobby | 2009-10-19 19:29

くっ付き虫

我が家の「くっ付き虫」ロビビ。
ボクにワイフにグーぽんに...いつもくっ付いて暖をとってるわけですが、
グーぽんにくっ付いた場合はいつも嫌がってその場を離れてしまう。

でも寒い時期になるとグーぽんもロビビの体温が心地よいのか長い事寄り添ってたり。
これからの時期は、こーいう↓シーンが多く観られそう。^^


b0105157_2044995.jpg

それにしても、そんな小さなクッションの上に無理して2頭乗らなくても~。(笑)

...可愛いのぉ。
[PR]



by guurobby | 2009-10-14 20:07

グーぽんの落書き。

さっき家に帰ったらボールペンが破壊されてる~!(怒)

犯人はグーぽん!!!
ま、まぁ...手の届くところに置いてた自分も悪いのですが。(汗)

んで、破壊ついでにクッションにイタズラ書きを残してました。


b0105157_2243239.jpg

それがコレ。↑

ん~、芸術だ。(笑)






b0105157_22443653.jpg

あ~ハイハイ、許す許す。
壊しても良いけど食べないでくれよぉ~。(汗)

コイツのイタズラはいつまでも治らないんだろうなぁ~。
今更、怒る気にもならない。
[PR]



by guurobby | 2009-10-12 22:47

寒い~。

台風18号の影響もあまりない我が地域ですが~。
...寒い。

ここ数日で急に寒くなってきました。

そ~なると、より一層ベッタリと寄り添ってくるのがコイツ。↓


b0105157_21271820.jpg

寝る前にDSで少し遊ぶオヤジ(ボクですが..)とロビビ。
自らこのポジションに来るのが可愛い過ぎる。

これからはロビビが欠かせない時期なのだぁ。^^
[PR]



by guurobby | 2009-10-09 21:30

ケンとメリーとグーとロビィ

昨日(日曜)の話~。
後日にUPとか相変わらず適当なブログ。

天気は悪いけど、暇なのでドライブ~。
もちろんグーロビも一緒。^^



b0105157_1856265.jpg

とりあえず給油。
ちなみに燃料はレギュラー。

グーぽん!ハイオクなんか入れた事ないぞ!(笑)

そんなこんなでレッツらGO!!
前の日にTVで観た美瑛の「ケンとメリーの木」のある「パッチワークの路」を目指すのだぁ~。






b0105157_18574316.jpg

んで、これが「ケンとメリーの木」
昔のスカイラインのCMに使われた木らしい。
まぁ、トミーとマツみたいな、もんかな。(笑)
ちなみに画像に写ってる可愛い犬はグーとロビィ。^^

もともと雲行きが怪しかったけど、この辺りからパラパラと雨が降り出す。(涙)






b0105157_194103.jpg

んで、これは「セブンスターの木」
昔セブンスターのパッケージに採用されたので、この名前がついたとか。






b0105157_1983226.jpg

んで、これは「親子の木」
親子の様に寄り添ってるふうに見えるので、この名がついたとか。

...本格的に天気が。(涙)






b0105157_19111339.jpg

んで、これは「マイルドセブンの丘」付近で撮影したもの。
あまりに空の色が寂しかったので少し加工を施した画像です。(汗)

ちなみにこの丘のみどころはカラマツの防風林だったらしいけど後から知ったので写してない。(涙)
この丘もやっぱりマイルドセブンのCMに使われたのでこの名前らしい。


そんなこんなで、思いつきのドライブは天気にも恵まれず~。
ドタバタと日曜日を終えるグーロビ一家でした。
天気が良ければ綺麗だったんだろうなぁ~。(涙)

...もう少し計画的に行動しなくては。(汗)
[PR]



by guurobby | 2009-10-05 19:24

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル