「ほっ」と。キャンペーン

Guu&Robbyが送る日々...

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧




なんでも枕にするロビビ。

b0105157_18483150.jpg

人が寝てる間に、何を枕にしてるのかねチミは!(笑)






b0105157_18492792.jpg

こんな寝方してるボクが言うのもなんですが。(汗)


ロビビを見ながら横になってたら寝てしまって...。
んで、ワイフがロビビを少しボクに近づけるようにずらしてみたら、
まんまとワイフの思惑通りにロビビはボクを枕にして寝たそうです。(笑)
全然気がつかなかった。^^;
[PR]



by guurobby | 2010-01-28 18:53

お疲れ気味?

最近、毎日近所の公園を走り回ってるグーロビ。

疲れが溜まってるのかなぁ~。
気のせいかもしれないけど、年々と家でのグッスリ&ダラダラ度が増してるような...。(汗)


走らせ過ぎも良くないのかなぁ~と思う今日この頃。
まぁ、今はまだまだ良くても徐々に制限していかないといけない年頃にさしかかってるのかな...。



b0105157_19264230.jpg

[PR]



by guurobby | 2010-01-25 19:34

降りすぎ。...その②

昨日の公園画像をペタペタと。


b0105157_1852136.jpg

ガンバレー!^^






b0105157_18535291.jpg

最初は戸惑っていたロビビも前足を上手く使ってラッセルしとりました~。






b0105157_1857427.jpg

深いところにボールが飛んでしまい考え込むグーぽん。






b0105157_18575479.jpg

グーぽんもロビビも面倒くさそうな所にボールが飛んでいくと、
助けを求める目線を送ってきます。(笑)

この後、グーぽんはしばらく考え込んでから気合でボールをゲットしてました。^^





↓おまけ。
b0105157_1901064.gif

連写機能で遊ぶ。(その①)






b0105157_1912684.gif

連写機能で遊ぶ。(その②)

連写だと何故か画像が暗くなるなぁ~。(汗)



これから毎日ラッセルだな。^^
[PR]



by guurobby | 2010-01-18 19:04

降り過ぎ...。(涙)

最近フワフワの雪が降って喜んでたグーロビ家ですが...。
今朝起きてビックリ!!

コレは降り過ぎだって...。
腰の高さまであるんですけど。(涙)
b0105157_19154585.jpg

雪かきに何時間掛ったかは想像のまかせます。(涙)






b0105157_191899.jpg

こんな大雪でも、何だかんだ公園で遊ぶグーロビ。^^

あ~疲れた。
[PR]



by guurobby | 2010-01-17 19:20

久々のラッセル~♪

久々にフワフワの雪が積もった我が地域。

雪かきは面倒だけど今まで雪が少なすぎたので遠慮なしで遊べなかった。
なので、今回の雪は嬉しく感じる。^^

さぁ!公園にラッセルしに行こうぜぇ~。
b0105157_18252838.jpg

b0105157_18254373.jpg

b0105157_18255320.jpg

b0105157_1826244.jpg

今日はグッスリだな。^^
[PR]



by guurobby | 2010-01-14 18:27

なぜか...

b0105157_1835416.jpg

なぜかコレをみるとロビビを思い出します。






b0105157_18372147.jpg

ん~、なぜだ。
ワカラン!(笑)
[PR]



by guurobby | 2010-01-10 18:38

目標~。

あらためて、あけましておめでとうございます。^^
b0105157_1941022.gif

今年のグーロビの目標!

「喧嘩をしない!!」

...毎年同じような気もしますが。(汗)


それにしても、ここ数日北海道のある地域では大雪らしいですが我が地域ではサッパリ。
それどころか積もってる雪もガチガチに硬くて...グーロビと思うように遊べません。(涙)
雪降れ~!!!(ほどよく..)
[PR]



by guurobby | 2010-01-06 19:07

あけましておめでとうございます!!

b0105157_10271277.gif

今年も宜しくお願いしますね~。^^
[PR]



by guurobby | 2010-01-01 10:20

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル