Guu&Robbyが送る日々...

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧




穂積が負けた...。;;

負けたぁ~~~~~!!
あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!
うぅぅぅぅぅぅ...。(涙)
b0105157_20303878.jpg


関係ないけど、一昨日は風が強かった。
散歩中ロビビさんの電柱をめがけたオシッコは全て前足に掛ってました。(笑)

我が家は明日からGW。
...予定は一切なし。(笑)
[PR]



by guurobby | 2010-04-30 20:33

芝/やや重

今年初めてのモエレの芝デビュー。(グーロビ~待たせたなぁ..汗)
少~しだけ湿ってましたが楽しく遊ばせて頂きました。^^





b0105157_20392270.jpg

ほぼ貸切状態~。






b0105157_20394138.jpg

モエレを貸し切りなんて贅沢だのぉ。






b0105157_20405495.jpg

彼らは久々の芝を満喫してくれただろうか...。






b0105157_2041409.jpg

日が暮れるまで遊んでしまった。^^ (まぁ...そ~いう時間帯に行ったからなんですが..笑)

グーロビ~!
これからは、ちょくちょく来ようぜぇ~!
[PR]



by guurobby | 2010-04-27 20:43

父さん?

近所の散歩コース中に、少し大きめな犬を外に繋いでいる家があります。
(結構あるけどそのうちの一軒..)

大きさも毛並みも全然ちがいますが、ポケーっと日向ぼっこしている後姿がロビビっぽくて...
(なんとも哀愁漂う、少し寂しげな感じもする背中。)

そこを通るたびにワイフと勝手に「ロビビの父さんだな!」と、話して笑ってました。

でも、最近見かけないんだよなぁ...。

少し寂しい今日この頃です。

b0105157_21163488.jpg

[PR]



by guurobby | 2010-04-23 21:17

退屈オーラが...。(汗)

雪も融けたし、そろそろ公園でグーロビと遊びたい今日この頃。

でも、「行こう!」って思った時に限って天気がイマイチ。(涙)

b0105157_2292344.jpg

退屈オーラがにじみ出ているグーぽん。(汗)

あぁ...早く芝生の上を走る姿を観たい。
[PR]



by guurobby | 2010-04-20 22:10

グーぽん8歳~♪

グーぽん、本日8歳になりました~。

喧嘩して怪我したり、なんやかんやありましたけど~
ほぼ健康に(ほぼ..笑)今まで暮らして来れて...
誰に感謝すれば良いのかわからないけど感謝感謝、みんなに感謝です。

ん~、めでたい。^^

b0105157_1922168.jpg

グーぽん、おめでとぉー!!^^
まぁ特にコレといった、お祝いは今年もありませんが。(汗)






b0105157_19432362.jpg

しいて言えば、いつも寂しげなオヤツのカゴが溢れかえってる事位かなぁ。

何もしてやらないけど、なぜかワイフもボクも誕生日にはオヤツを買い溜めしてくる。(笑)
誕生日だからといって、いっぺんにあげられないし...ホントただの買い溜め状態。(苦笑)

本当はケーキにろうそく立てて...いつもと違う美味しい食事なんかグーぽんは嬉しいんだろうけど、
グーぽん、許して頂戴~。(汗)






b0105157_19305779.jpg

お約束のチビ画像。^^
可愛いな~、この頃は片手で抱っこ出来たもんだ。


グーぽん、8歳かぁ~。
って事は、グーぽんと暮らしてほぼ8年ってことだよなぁ。

少し我がままで、ロビビに厳しいグーぽん。(笑)
でも、空気を読んで夫婦喧嘩を仲裁したり、真剣な話をしてる時は席を外したり...
んで、変な音には敏感に反応してビビリまくったり。^^;

いつもドタバタな感じのグーぽんは、我が家を明るくしてくれてる気がします。

これからも、そんなグーぽんのままで元気に過ごして欲しいもんです。^^






b0105157_19375698.jpg

全然、関係ないけど今日は雪が降りました。(風も強かったし..)
こんな風の強い日の散歩はグーロビが風に煽られて、オヨヨ歩きをするので面白いです。(笑)


雪が降ろうが、槍が降ろうが~
グーぽん!
これからも元気いっぱいでいこうぜぇ~!
...もちろんロビビも。(笑)

グーぽん!誕生日おめでとう。^^
[PR]



by guurobby | 2010-04-14 19:45

ゴメンねゴメンね~♪(U字工事風...)

ん~...
暇だけどあまり時間がとれず、忙しくないけど疲れる。
なもんで、サボリ続けてます。
まぁ書くほどの事が無いってのもありますが。(汗)

「全部、不景気が悪いんだぁ~!!」と、叫びたくなる今日この頃。
↑で、察してください。(笑)

でも、オッチャンは頑張るぜぃ!!



最近、グーロビ地域も暖かくなってきて、歩道の隅や空き地に残ってた雪も無くなりつつあります。
春だなぁ...。^^

ただ、グーロビの散歩はドロドロとまではいかないけど、微妙に汚れる嫌な時期でもあります。
それと毎年の事ですが、放置ウンピーが雪の下から大量に顔を出す時期でもあります。(怒)

困ったもんだ。

グーロビ達とは近所の散歩だけで、公園にも遊びに行けず。(ドロドロになるのが嫌なので..。)

ん?春って良い事無いかも。(汗)


b0105157_20554638.jpg

ゴメンねゴメンね~。(汗)

もうすぐ公園の雪も溶けるさ!
そしたら、イッパイ遊ぼうぜぃ!!^^
[PR]



by guurobby | 2010-04-08 20:58

エイプリルフール

「グーロビなんか、嫌いだぁ~!!
  何処かへ行ってしまえ~~!!!」



b0105157_17111198.jpg

チャンチャン♪
[PR]



by guurobby | 2010-04-01 17:12

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル