Guu&Robbyが送る日々...

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




仲良さ気。

b0105157_19371421.jpg

寝てる...。

なんか嬉しい。^^
[PR]



by guurobby | 2010-05-14 19:37

他に行くところ無いのかよ。(笑)

今日もモエレに参上したグーロビ。
GWだと言うのに他に行くところ無いのかよぉ。(汗)


b0105157_19305630.jpg

行きますよぉ~!^^







b0105157_1931542.jpg

あぁ...ボクのGWはあと1日。(涙)
[PR]



by guurobby | 2010-05-04 19:32

うっかり。

今日もモエレ~。

で、モエレに行く途中の車内で「明日、ジャスちゃんのディスクを観に行こうゼェ~」...な~んて会話を。
(ジャスちゃんはかくかくしかじか...サイトを通じて知り合った方のJRTです。←説明ハショリ過ぎ。笑)

ワイフ 「大会って明日なの?何日なの?」
ボク  「3日」
ワイフ 「3日って今日じゃないの?」
ボク  「... ... ...!!」
ボク  「今日は2日だと思ってた...。汗)」

そんなやりとりを。(汗)

でも、グーロビは遊ぶ気マンマンそうなのでとりあえずモエレで遊んでから行く事に。


... ... 結構遅くなってしまった。(汗)
んで、予想通りジャスちんの出番には間に合わずで。(涙)

ま、まぁ...会う事が出来ただけでも良いか。^^;


b0105157_23391980.jpg

会ってみたい会ってみたいと思ってかれこれ数年。
初めて会えたこの子がジャスちん。^^

なかなかヤンチャで元気いっぱいな娘さんでした。
↑の写真はグーぽんにキレてるところです。(笑)






b0105157_23451288.jpg

んで、そん時一緒に居たこの子はロビビの遠い親戚さんのケン君。
クールなナイスガイです。^^

それにしても日にちを間違えるとは。(汗)
今度は競技する姿を観たいと思ってます!

あぁ...しっかし、今日は2日だと思ってたのになぁ...。
競技も観れないし、休みも1日減った感じで損してる気分だし。(涙)






b0105157_23483520.jpg

これはモエレでの画像。

グーぽんは、足が短いから大会とかは無理だ。(笑)
[PR]



by guurobby | 2010-05-03 23:55

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル