「ほっ」と。キャンペーン

Guu&Robbyが送る日々...

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧




オカピージャパン!お疲れちゃんです~。^^

あぁ~、負けちゃったぁ~~~。
凄く惜しかっただけに悔し過ぎる。(涙)

でも、見応えのある良い試合だったと思う。^^
PKで決まるって...しょうがないんだろうけど。

結果は引き分けです!って事にしてあげたい。



b0105157_2112486.jpg


PKなんて運だから。

引き分け!!(笑)
[PR]



by guurobby | 2010-06-30 21:03

暑ちぃ~。

30℃を越えたとか越えないとか...。
我がグーロビ地域にも暑い季節がやってきたようです。



b0105157_19492575.jpg

グーぽんとボクは暑いの苦手です。(涙)


話変わりますが...
オカピージャパン!
決勝トーナメント出場決定!!!
ぼかぁ、2-0の時に安心して寝てしまいましたが。(汗)

次も期待。^^
[PR]



by guurobby | 2010-06-26 19:50

夏風邪。

うぅ~...風邪をひいてしまった。
b0105157_20244978.jpg

先週の月曜日あたりから引きずってます。(涙)
治りが遅いなぁ。

ってか、風邪なんて引いたの何年ぶりだろう?
「バカは風邪引かない!」って言うけど、これでボクがバカではない事が証明できた。(笑)

周りにも風邪を引いてる人いますが、なかなか治らないようです。
皆さんも気をつけてください~。^^
[PR]



by guurobby | 2010-06-21 20:27

惜しい。

いや~、オランダ戦は惜しくも負けてしまいましたね。(涙)

次に期待しましょう♪
[PR]



by guurobby | 2010-06-19 23:50

日本勝利!^^

b0105157_19561380.jpg

デジャヴ?
↑意味がわかる人は、なかなかのグーロビマニアです。(笑)




それにしてもカメルーン戦の勝利は大きいですなぁ~、嬉しいですなぁ~。
実は、前々回→前回→今回と少しずつ応援の熱が冷めてきたのですが、(汗)
これで応援せずにはいられません。^^
[PR]



by guurobby | 2010-06-15 20:03

おちり

b0105157_20233798.jpg

b0105157_20234814.jpg

[PR]



by guurobby | 2010-06-10 20:23

なんもない(汗)

相変わらず何も無いけど、たまにUPしないと。
ガゾだけ。(笑)


b0105157_20171949.jpg

↑は2週間位前の前田森林公園で携帯待ち受け用に携帯でパチリ。


元気ですよ!の報告だけ~。^^
[PR]



by guurobby | 2010-06-03 20:19

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル