Guu&Robbyが送る日々...

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




順調に回復~。

久々にグーぽん登場。^^
ってか、更新はいつも久々。(笑)

グーぽんは相変わらずエリマキグーぽんですが、
おかげ様で傷は順調に回復しています。

抜糸はまだですが、7本あった糸も今は1本しか残ってません。
どーやらカサブタと一緒にとれたらしいです。(汗)

↓今現在のグーぽん画像。
b0105157_2061996.jpg

カサブタも結構取れて、いつもの可愛いグーぽんに(でへへ...親バカです)、戻りつつあります。

今度の日曜にでも、また病院に行こうと思ってますが残りの糸もそん時に抜糸出来そう。^^
ん~グーぽん、なかなかの回復力。
ちなみにボクも怪我の治りが早いです。(グーぽんと張り合ってもしかたがないんだけど..笑)





次は痛々しい画像。
見たい人はど~ぞ。^^;

こちらからど~ぞ。R-15(笑)
[PR]



by guurobby | 2010-09-24 20:20

ちびロビなんぞを...。

b0105157_2314276.jpg

ちびロビ可愛いのぉ~。^^
グーぽんもまだ若い。

誕生日付近は何故か小さい頃の画像を引っ張り出して、ニヤニヤしてしまう。(笑)
[PR]



by guurobby | 2010-09-14 23:03

ロビビ8歳。

我が家のロビビさん、今日で8歳!!

ロビビ!おめでと。^^


b0105157_2014578.jpg

んで、相変わらず誕生日だからと言って何もしないグーロビ家。
ごめんなぁ、いつもいつも「おめでとう!」だけで済まして。
でも、今年も何も無いぜ!!(笑)
ま、明日にでもロビビの好きそうなオヤツだけでも買ってこようかな。

ん~、グーもロビィも年を重ねるごとに可愛く思える。
というか欠かせない存在になっていく。(間違いなくペット依存症とか..笑)
これからも怪我も病気も無く元気に生活してくれればと思います。
先日喧嘩で怪我しましたが...。(汗)

ロビビ~!!!
誕生日オメデトな!^^
これからもダメダメな飼い主をよろしく頼む~。







おまけ↓
b0105157_20233443.jpg

あぁ~、カラーしてても可愛い。(←アホです)
痒そうにしてるのを見てるのが少し辛い。(涙)






↓どーせ広告が載っちゃうなら...と、今日も便乗してみた。(笑)


b0105157_21401168.gifGuu&Robby
世界一可愛いコーギーとジャックラッセル(笑)。グーとロビィのホームページ
[PR]



by guurobby | 2010-09-10 20:27

...喧嘩した。(涙)

昨日(2日)、グーロビが喧嘩した。(涙)

結構、酷い怪我をさせてしまった。(号泣)

b0105157_0143045.jpg

痛そう。






b0105157_0145199.jpg

...(涙)。


実はグーぽんの怪我のほうが結構大変な事になっていて、目の上を数針ほど縫いました。
眼球は何ともなかったのが救いですが痛々しい。(涙)
画像はあるのですが、ちょっと載せられないほどの痛々しさなので今回は辞めときます~。

毛を剃って縫って...しかも腫れ上がってるし膿みは出てるし。
「お岩さん」みたいになってます。(笑)←笑い事ではない。


あぁ...、悔しいやらグーロビに申し訳ないやら。
ダメな飼い主で申し訳ない。(涙)
[PR]



by guurobby | 2010-09-04 00:21

まだ忙しい。(号泣)

忙しい。
蒸し暑い。
寝苦しい。

あぁ~~~~~~。(涙)


b0105157_21353163.jpg

ん~、グーロビと1日ゴロゴロしていたい。(笑)




↓どーせ広告が載っちゃうなら...便乗してみた。(笑)


b0105157_21401168.gifGuu&Robby
世界一可愛いコーギーとジャックラッセル(笑)。グーとロビィのホームページ
[PR]



by guurobby | 2010-09-01 21:45

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル