「ほっ」と。キャンペーン

Guu&Robbyが送る日々...

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




雪だぁ~!

気がつけば1ヶ月ほどブログを放置してました。(汗)

忙しかったり、書く事が無かったり、他の事に集中してたり。

たまに覗いてくれる方には申し訳ありませんが、
これからも1ヶ月放置したり、3日連続更新したりと適当なブログになりそうです。(笑)


我が地域、朝から雪が積もってました。
仕事にも少し遅刻気味でしたが細かい事は気にしません!

「この調子で今日雪が融けなかったら近所の公園でグーロビと遊ぼう!」と、
仕事中もそんなことばかり考えてしまうsatoshiです。(笑)


b0105157_2050989.jpg

近所の公園にて...。






b0105157_20505138.jpg

グーぽんもロビビも顔を白くしながら寒さを吹き飛ばしながら元気元気です~。






b0105157_2052850.jpg

ロビビは家ではストーブにかじりついてて寒いのは苦手だと思うんですけどね~。

ボール~布団までの好きなもの順(予想ですが..)の、どの辺に自分が入るのか...。
飼い主<布団 だったらどーしよう。(涙)






b0105157_20545871.jpg

この雪も根雪かどーか怪しいので、融ける前に遊ばにゃ~損。^^
[PR]



by guurobby | 2010-11-29 20:58

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル