Guu&Robbyが送る日々...

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




よいお年を~!

ようやく遊べる雪が降ってきた~。^^

b0105157_19472450.jpg

なんか凄い霧がかかってました。^^;






b0105157_19482850.jpg

数百㍍先が見えない。(汗)






b0105157_19493627.jpg

まぁ、彼らは関係なく走り回ってましたが。^^






b0105157_195179.jpg

今年も残すところ、あと1日とちょっと。

思い返すと...特になにも無い1年だったような。(汗)
まぁ「何も無い」=「平和」という事で。^^

来年もGuu&Robbyはテキトーにやっていきます。(笑)
が!どーぞ来年も宜しくお願いします。


でわでわ皆様、
どうぞよいお年をお迎えください。^^






↓どーせ広告が載っちゃうなら...と、今日も便乗。(笑)


b0105157_21401168.gifGuu&Robby
世界一可愛いコーギーとジャックラッセル(笑)。グーとロビィのホームページ
[PR]



by guurobby | 2010-12-30 19:56

よしずみ~!!

日曜日(昨日)に雪が降るって言ってたじゃないかぁ!
結構降るって言ってたじゃないかぁ~!!

どーなってんだぁ!良純~!!!!!

↑とりあえず天気予報に関しては石原良純にヤツアタリするsatoshiです。


ん~、しっかし全然降らない~。
まぁ、雪かきはしなくていいので楽チンっちゃ~楽チンですが、
グーロビとも公園で遊べない。(涙)
前に降った雪は残ってるけど硬すぎる。(号泣)

b0105157_2027240.jpg

雪かきしないで良い程度に(笑)、降ってくれ~!!
[PR]



by guurobby | 2010-12-27 20:30

フライング~。

少し早いですが(汗)、メリークリスマス!!
b0105157_2028852.gif

良いクリスマスを~!^^
[PR]



by guurobby | 2010-12-23 20:29

寒い...。(涙)

我が地域...寒いです。

夕方、TVで「只今、札幌は-7℃です!」
...って、これからグーロビと公園行くんですけど。(汗)

なんだかんだ、張り切るグーロビにひっぱられながら公園に行きましたけどね~。


b0105157_19235881.jpg

今年も、この公園はグーロビのドッグランです!
...あまり大きな声では言えませんが。^^;






b0105157_1925215.jpg

帰ってきてすぐ、家の中でグーロビの足音と一緒に「カッチ、カッチ。」と変な音が。
2犬とも歩きづらそうだし。

...!
爪が凍ってる~。(汗)






b0105157_1927595.jpg

この後、グーロビ達は美味しそうに爪の氷を食べましたとさ。

めでたしめでたし。
[PR]



by guurobby | 2010-12-15 19:31

あぁ~ぁ、融けちゃった。

昨日、一昨日と雪の中の爆走を楽しんだグーロビ。
でも今日は結構雪も融けてドロドロ。(涙)
公園に行きたそうなグーロビをなだめつつ、普通のお散歩で済ませました。^^;


b0105157_2048752.jpg

嫌でも積もるさ!
[PR]



by guurobby | 2010-12-01 20:49

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル