Guu&Robbyが送る日々...

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




足裏ケア

b0105157_1971879.jpg

b0105157_1973913.jpg

b0105157_1975538.jpg

b0105157_198962.jpg

我が家では冬だけですが肉球を保護するワックスを塗っています~。^^

ちなみに今シーズン使ってるワックスはコレ!
良いんだか悪いんだか解んない。(汗)
[PR]



by guurobby | 2011-01-28 19:10

我が家の窓から見た景色。

b0105157_21371546.jpg

...面倒クサイ。(涙)






b0105157_21374039.jpg

私はグーになりたい。
[PR]



by guurobby | 2011-01-18 21:38

散歩サボリ。(汗)

ここんとこ、ズゥ~~~っと雪が降り続けているグーロビ地域。
さすがに雪かきに疲れた。(涙)

だからグーロビ~!
今日は散歩サボるけど許してくれ~!
たまにはイイだろ?(汗)



b0105157_19373847.jpg

ごめんネ。^^;
[PR]



by guurobby | 2011-01-17 19:39

グーぽん、公園拒否!

いや~、降った。
凄げぇ~降った。

もう雪いらな~~い。(涙)

我が地域、毎シーズン何度かある大雪が降ってきました。(雪かき疲れた..涙)


b0105157_210573.jpg

雪が沢山積もってもグーロビはラッセルしながら公園遊び~♪
ロビビさん頑張っとります。^^






b0105157_212634.jpg

グーぽんも負けずにラッセルラッセル♪



毎日公園でラッセルです~。

...と、思ってたら特に沢山降った夜に公園の前でグーぽんがいきなり踏ん張って、
「オレ行かない!!!」のアピール。(汗)

こんな事なかったので少し動揺。

さすがに若くはないのかなぁ~...と、少し寂しい気持ちに。^^;

これからは毎日毎日公園で遊ぶ~!
ではなく、普通に散歩行ったりも織り交ぜながら、ノンビリ行きますかねぇ。^^


ちなみに今日は公園で遊んできました。
上の画像より雪が凄い事になってました。
グーロビよりボクがラッセルで疲れました。(笑)

...今シーズン、ボール2個紛失。
[PR]



by guurobby | 2011-01-11 21:09

あけおめ~。

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。^^

b0105157_0302279.jpg


今年のGuu&Robbyの目標は~~~!!!

「喧嘩をしない!!」(毎年同じ..笑)

が、しかーし!!

3日に早速、喧嘩しちゃいました。
ハッハッハ...笑うしかありません。
怪我もほとんど無く離れてくれましたけどね~、ショックです。(涙)

そーいやー去年の終わりに、「特になにも無い一年だったような。」とか書いちゃってるけど、
グーぽんが喧嘩で大怪我したばかりじゃないかぁ~。
アホな飼い主はすぐに油断してしまう。(情けない..涙)

ま、まぁ今年も始まったばかりだし...。(汗)
喧嘩しないで健康に過ごそうぜぇ~!


こんなGuu&Robbyですが、(笑)
今年もどーぞ宜しくです。^^
[PR]



by guurobby | 2011-01-04 00:40

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル