Guu&Robbyが送る日々...

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ちょいと休止~。

少しばかりブログは休止します~。
もともとダラダラやってたので今更「休止宣言」とか意味無いかな。^^;

もちろんグーロビともに元気いっぱいです。
↓の記事のロビビの目の下の腫れもだいぶ引いてよい感じです。^^

ま、年内には復活したいと思ってます~。
パワーアップしないで(笑)帰ってきますので、
その時はまたチラ見して頂くなり、舐めるように読んでくれるなり宜しくお願いします。(笑)

ちなみにホムペ内のBBSは一応稼動してます。
こっちの方がだいぶ前から休止状態っぽいですが...。(汗)

なにかありましたら、BBSかメールで連絡頂けると嬉しいです。^^

ホムペはこちら↓
Guu&Robby

b0105157_19103516.jpg


でわでわ、また。^^
[PR]



by guurobby | 2011-03-16 19:12

歯根膿瘍?

実はロビビさん、5.6日ほど前から左目の下辺りに少し腫れが。

しかしなかなか病院に行く暇なかった。(頑張れば行けたけど..汗)
痛がる様子も無く、歯からきてるっぽいのかなぁと思ってたのもあって、
少しのんびりな感じで今日病院へ。^^;


b0105157_19242777.jpg

んで、結果。
確か...「歯根膿瘍」って言ってたような。(←たぶん間違いないかと。)
歯根ナンチャラって言ってたと思って後から調べました。(汗)

歯の根元に膿が溜まってるらしいです。
とりあえずは膿を散らす(?)お薬を頂きました。
んで、またなるようなら歯を抜くとかも考えた方が良いとかなんとか。(涙)






b0105157_1931495.jpg

病院ではいつものように常にブルブルガクガク状態で震え続けてました。(笑)
疲れたんでしょう...今は↑こんな感じでスヤスヤです。^^

でもとりあえずは、お薬飲んで腫れがひいて再発しなければいいなぁ~と。(祈ろう..)

ん~...今まで歯磨きとか、ろくにしてなかったのも原因なんだろうなぁ。(汗)
ロビビごめんなぁ~。(涙)
一時はチャレンジもしたんだけど、続かなくて。
これからは毎日歯磨きだぁ!

いつも愛犬に迷惑ばかりかける飼い主です...トホホ。
[PR]



by guurobby | 2011-03-08 19:43

春がこない。(涙)

仕事から帰ったら雪が凄い事に...。(涙)

同じ札幌でも我がグーロビ地域は特に凄い気がする~。

ワイフから「50センチ位積もってるよ!」って電話があったけど、
大げさに言ってんだろう...とか思ってました。
ホントに50センチ位(もっとかも..)積もってた。^^;

あ~疲れた。


b0105157_21113680.jpg

画像は牛骨うまうまグーぽん。

牛膝軟骨はゲロゲロしてたけど、これなら食べれないからいいかも。
今現在も夢中になってガリガリうまうま中です。^^
[PR]



by guurobby | 2011-03-04 21:13

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル