Guu&Robbyが送る日々...

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




雪が...少し降った~!

少し積もった~!



b0105157_19191975.jpg

少し遊んだ~!

今年も夜な夜な公園雪遊びの時期が近づいてきました。
今日もちょっとだけ走らせてきました。^^

↑画像は携帯写真...夜はあんまり写り良くないなぁ~やっぱ。
[PR]



by guurobby | 2011-11-17 19:23

てきと~。

なにも無いので休止中の間の写真を貼ってみる事に。^^


b0105157_18354859.jpg

夏に行った「ひまわりの里」にいるダチョウ~。

毎年、いる数が違う。
今年は3羽。






b0105157_18373883.jpg

こ~いう子、クラスに必ずいますよね。(笑)






b0105157_18381597.jpg

こ~いう子も、クラスに1人はいますよね...。(汗)






b0105157_18385621.jpg

来年もたぶん行くのだぁ~!^^
[PR]



by guurobby | 2011-11-12 18:40

やっぱり何も無い...。(笑)

復活はしてみたものの...やっぱり何も無い!(笑)

よくよく考えると、ブログ復活してからのグーロビ画像をUPしてない!
最近カメラ持ち歩かないからなぁ~。

とりあえず復活してからの画像をUPしてみた。

b0105157_19331087.jpg

昨日(10/30)にモエレにて。

枯葉の上をシャカシャカと走り回ってきました。
モエレには相変わらず出没するグーロビです。^^


それにしても日が落ちるのが早い~。
もうすぐ冬かぁ。
[PR]



by guurobby | 2011-11-01 19:36

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル