「ほっ」と。キャンペーン

Guu&Robbyが送る日々...

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




いつまで遊べるかなぁ~。

最近忙しい!(涙)

でも、グーロビの公園遊びはなるべく行きたい。
なんだかんだほぼ毎日行けてますが。(仕事よりグーロビ..笑)



b0105157_1935694.jpg

だんだんと雪質が悪くなってきている...。

グーロビのあんよの心配もあるし、
いつまで公園で遊べるかなぁ~。^^;






b0105157_1937353.jpg

ま!遊べるうちは沢山遊ぼうぜ!^^






b0105157_19381786.jpg

関係ない話ですが↑の獣道はグーロビとsatoshiで毎日つけて出来たものです。

当然グーロビが遊ぶポイントまでしか道は無いのですが、
たま~~~に公園を通り抜けようとして歩いてくる人がいるのです。
ただ、実際は行き止まりなのです~、はっはっは。
頑張って埋まりながら行こうと思えば行けますが。^^;

なんだか騙しているみたいで...
申し訳ない~。(汗)
と、いう気持ちと「プププッ...」という気持ちが。(笑)
[PR]



by guurobby | 2012-02-27 19:46

フォークボール

b0105157_18275574.jpg

メジャーで通用するかも。(笑)
[PR]



by guurobby | 2012-02-06 18:29

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル