Guu&Robbyが送る日々...

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




シルエット

久々に天気の良い日に仕事が早く終って、モエレへ来れたけど...

暗い!^^;


b0105157_19413413.jpg

写真で暗さを楽しんでみた。^^


日が落ちるのが早い...。
なかなか思うようにグーロビと遊べんなぁ。(涙)
[PR]



by guurobby | 2012-10-27 19:46

ロビビさん、葉巻を吸う。

葉巻を吸って渋くキメるロビビ。





b0105157_18204094.jpg

松ボックリ。(笑)






b0105157_1821251.jpg

可愛いです。^^


それにしてもここんとこ寒い。
[PR]



by guurobby | 2012-10-21 18:22

喧嘩したり、盗み食いしたり...(涙)

一昨日の話。

グーロビが喧嘩したらしい。(オッチャンは仕事中)
ワイフがうまいこと離してくれたらしく、
「え?どこ怪我したの?」って位の怪我ですんだのが幸いですが...。
1年と10ヶ月位、喧嘩してなかったのでショーーーーーック!(ハァ...涙)
ま、次は1年10ヶ月の「無喧嘩記録」の更新を目指すことにします。^^;


1時間前の話。

ボクが仕事から帰ってきたら...
カウンターの上にあったはずのミスタードーナッツが無い!!
何個入ってたか知らないけど全部無い!!!
犯人はグーぽん。(涙)
ってか、結構高い所にあったのに...届くのかよぉ!まいったな。^^;
明日のうんピーが心配だ。




↓は昔の画像。(最近、写真撮ってないなぁ...。)

b0105157_19171870.jpg

「なにかね?」






b0105157_19174567.jpg

「なにするんだよぉ~。(汗)」






b0105157_1918937.jpg

困りすぎ。(笑)






b0105157_19184910.jpg

「ドーナッツ食いましたが、なにか?」




相変わらず我が家は彼らのおかげでドタバタな毎日です。
いつまでたっても彼らは変わらないのだろうか。
[PR]



by guurobby | 2012-10-13 19:24

...zzz。

ピークは過ぎたけど、まだ微妙に仕事が忙しい。(涙)



b0105157_19324723.jpg

こーやって寝てると仕事の疲れも癒されます。(ワイフに撮られた!)

ちなみにロビビは無理やり連れてきたら寝ちゃいました。(笑)
[PR]



by guurobby | 2012-10-05 19:37

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル