「ほっ」と。キャンペーン

Guu&Robbyが送る日々...

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ロビビさんのマイブーム

今更のコング。
中にはおやつやらなにやら。
b0105157_19365176.jpg

b0105157_19373168.jpg

夢中な彼を見ているのが楽しい。^^

最近は取りづらいように先っぽの細い方に煮干しを刺して意地悪をする。
ロビビを困らせるのがボクのマイブーム。
[PR]



by guurobby | 2013-10-29 19:43

1ヶ月。

昨日(22日)はグーぽんの一回目の月命日。
寂しさは変わりませんが、ボチボチ気持ちも変化してるかな。

「ありがとう。」と言葉では言っていましたが、
最初は悲しくて辛い気持ちや後悔の気持ちの方が強かった。
もちろん「ありがとう」の気持ちも本当ですが。

いつもと違う家の中の雰囲気が凄く寂しく感じたり。
あの時に違う判断をしていればまだこの部屋にグーぽんは居たのかも...と、後悔の気持ち。
申し訳ない気持ち。

時間が経つと今度は違う辛さが上乗せされる。
グーぽんの存在は忘れなくても他のいろいろな事を忘れてしまうんでないかと。

触った時に感じる体温だったりフカフカ感だったり。
匂いだったり声だったり。
アバラが折れるんでないかと思うほどに飛びついてくる感じだとか。
唇が無くなるんでないかと思うほどの激しいチューの感じだとか。

今になって思う。
写真をアホみたいに沢山撮って良かった。
この先、記憶がボンヤリする事はあっても姿や表情はすぐに思い出せる。
これだけでも少しは救われる。

寂しい気持ちやら後悔の気持ちはおそらく一生無くならない。
でも薄れていくと思う。
ある程度薄れたら、それすらも良い思い出になるんだと思う。
そん時には、もう一回「ありがとう」だな。


今年のグーぽんをテキトーに。
b0105157_19472055.jpg

b0105157_19473168.jpg

b0105157_19473948.jpg

b0105157_19474938.jpg

b0105157_1948725.jpg
b0105157_1948063.jpg

b0105157_1949988.jpg

b0105157_19492112.jpg

b0105157_194946100.jpg

b0105157_1950286.jpg

b0105157_19501671.jpg

b0105157_19502850.jpg

b0105157_19504294.jpg

b0105157_19505644.jpg

b0105157_19511381.jpg

b0105157_19512571.jpg

b0105157_19513696.jpg

b0105157_19514784.jpg

b0105157_1952898.jpg

b0105157_19522292.jpg

b0105157_19524313.jpg

b0105157_19525123.jpg

b0105157_19525789.jpg

b0105157_1953454.jpg

[PR]



by guurobby | 2013-10-23 20:04

今日のロビビ。

b0105157_18341952.jpg

ピヨ~~~ン!
[PR]



by guurobby | 2013-10-18 18:35

ありがとうございます。

メールや掲示板での励ましのメッセージありがとうございます。
正直、救われます。

本当はまだまだ頭の中はポケら~ですが...。
グーぽんの事での辛い気持ちは時間が解決してくれるもんだと思ってます。

でも、もう少しポケら~っとしてようかと思います。^^;



b0105157_22275120.jpg

今日のロビビ。
[PR]



by guurobby | 2013-10-15 22:29

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル