Guu&Robbyが送る日々...

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




2ヶ月。

今日はグーぽんの2回目の月命日。

時間の進みものんびりになってきた感じがします。
平常運転に戻っていくのがわかります。

b0105157_2025197.jpg

グーぽんの病気が見つかってからの1ヶ月...時間は残酷なものだとも思いましたが、
グーぽんがいなくなってからの辛い気持ちを小さくしてくれてるのも時間。
ん~
なんだかよくわかんないけど、とにかくそーいう事らしい。
[PR]



by guurobby | 2013-11-22 20:48

今日のロビビ。

b0105157_20254028.jpg

変な顔。






b0105157_2026187.jpg

仕事が早く終わったのでよく行く河川敷へ。
思ってた以上に融けた雪でドロドロ。(涙)
でもギリギリ雨にあたらなかったのでヨシとする。

雪が積もってしまえば近所の公園で夜な夜な遊べるんだけどなぁ。
[PR]



by guurobby | 2013-11-18 20:32

雪~。

タイヤ替えといて良かった。
b0105157_21113833.jpg

仕事も早く終わったのでロビビさんと近くの公園。
寒い。^^;




グーぽんの49日(11/9)も過ぎて...。
ぼちぼち時計も動き出したというかなんというか。
b0105157_21164423.jpg

ま、元気出していきましょうかねぇ~。
[PR]



by guurobby | 2013-11-11 21:21

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル