人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guu&Robbyが送る日々...

雪?

そ~いえば昨日、少しだけですが雪が降ってました。
この時期に雪って...。(汗)

んで、今日は風は少し強かったけど天気も良かったので、「モエレでも行くかぁ~」と、
仕事を終えてからグーロビと遊びに行きました~。

雪?_b0105157_20423379.jpg

GO!GO~!!






雪?_b0105157_2043573.jpg

モエレ山の背景と青空と...いつもと違う場所で良い写真を!...と思ったのですが撮れず、
途中で面倒になって辞めました。(笑)
↑はそのうちの適当な1枚。
なかなか、目で見た風景と枠が一致しない~。(涙)






雪?_b0105157_20481866.jpg

それよりなにより、おバカなボクは昨日の雪と雨の事を忘れてました~。(苦笑)
芝もビショビショ~。
↑のロビビはまだ良い方で...ロン毛のグーぽんは想像に任せます。(涙)

車に乗せる前のフキフキ作業にいつもの3倍ほど時間を費やしました。(笑)



by guurobby | 2009-04-27 20:52

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル