人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guu&Robbyが送る日々...

ケンとメリーとグーとロビィ

昨日(日曜)の話~。
後日にUPとか相変わらず適当なブログ。

天気は悪いけど、暇なのでドライブ~。
もちろんグーロビも一緒。^^



ケンとメリーとグーとロビィ_b0105157_1856265.jpg

とりあえず給油。
ちなみに燃料はレギュラー。

グーぽん!ハイオクなんか入れた事ないぞ!(笑)

そんなこんなでレッツらGO!!
前の日にTVで観た美瑛の「ケンとメリーの木」のある「パッチワークの路」を目指すのだぁ~。






ケンとメリーとグーとロビィ_b0105157_18574316.jpg

んで、これが「ケンとメリーの木」
昔のスカイラインのCMに使われた木らしい。
まぁ、トミーとマツみたいな、もんかな。(笑)
ちなみに画像に写ってる可愛い犬はグーとロビィ。^^

もともと雲行きが怪しかったけど、この辺りからパラパラと雨が降り出す。(涙)






ケンとメリーとグーとロビィ_b0105157_194103.jpg

んで、これは「セブンスターの木」
昔セブンスターのパッケージに採用されたので、この名前がついたとか。






ケンとメリーとグーとロビィ_b0105157_1983226.jpg

んで、これは「親子の木」
親子の様に寄り添ってるふうに見えるので、この名がついたとか。

...本格的に天気が。(涙)






ケンとメリーとグーとロビィ_b0105157_19111339.jpg

んで、これは「マイルドセブンの丘」付近で撮影したもの。
あまりに空の色が寂しかったので少し加工を施した画像です。(汗)

ちなみにこの丘のみどころはカラマツの防風林だったらしいけど後から知ったので写してない。(涙)
この丘もやっぱりマイルドセブンのCMに使われたのでこの名前らしい。


そんなこんなで、思いつきのドライブは天気にも恵まれず~。
ドタバタと日曜日を終えるグーロビ一家でした。
天気が良ければ綺麗だったんだろうなぁ~。(涙)

...もう少し計画的に行動しなくては。(汗)



by guurobby | 2009-10-05 19:24

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル