人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guu&Robbyが送る日々...

たまには1犬で。

土曜日の話~。

グーぽんの骨折もあって、ここんとこ公園で走り回る事の少ないロビビ。

グーロビ共に、普通に近所の散歩はしてますが...
大事をとっているグーぽんのペースにあわせっぱなしのロビビさんも少し可哀相。
たまには、ロビビだけ連れてモエレに行ってみました。

いつもの広場に着いたら、ジャックラッセルが2頭。
近づいて挨拶してみると、以前お会いしたことのある子達でした。^^


たまには1犬で。_b0105157_20532168.jpg

ラッキー君とタイガー君です!

右から、タイガー、ラッキー、ロビビ。
タイガー君のパピーの時の記憶しかない。

...でかくなってる。^^;





挨拶を終えて...仲良くできるかどーか心配もあって、
お互い距離をとって遊ぶことに。
たまには1犬で。_b0105157_205614.jpg

モエレでボール遊びを満喫中。
ま、近所の公園ではグーぽんに内緒で少しだけ遊んでたんですけどね。
モエレでは少し張り切り様が違う。^^

タンポポも何か良い感じ。






たまには1犬で。_b0105157_211881.jpg

モエレの芝を満喫中。






たまには1犬で。_b0105157_2113353.jpg

モエレの芝を満喫中。






たまには1犬で。_b0105157_212230.jpg

と、思ってたらボールに釣られたのかラッキー&タイガー乱入。






たまには1犬で。_b0105157_2131846.jpg

ロビビ、ボールを奪われる。(笑)
ゲットしたのはタイガー君。^^






たまには1犬で。_b0105157_214144.jpg

ボールを取られてもなんだか楽しげなロビビ。






たまには1犬で。_b0105157_2144690.jpg

ボール1人占めタイガー君。
ボール好きはロビビにも負けない。^^






たまには1犬で。_b0105157_2155494.jpg

誰にも譲らない!(笑)






たまには1犬で。_b0105157_2164279.jpg

ボールカミカミ。






たまには1犬で。_b0105157_2172246.jpg

ぁ~、惜しい!
タイガー君がフレームアウト。
コンマ数秒シャッターが早ければ...。(涙)

そんなこんなで~
久々のモエレでのボール遊び、久々のお友達との追いかけっこに満足なロビビとsatoshiでした。

なんとなく最初の感じから、喧嘩はしなさそうな感じはしてたけど...
最初から一緒に遊べば良かった。^^;



by guurobby | 2012-05-21 21:14

ウェルシュコーギー&ジャックラッセルテリア GuuとRobbyのブログ
by guurobby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~むぺ~じ

ブログジャンル